そしてアッサリと(-_-;

今日も一日が終わろうとしてるのであった!? 師走なだけあって?加速しているような?

チャーハン&竜田揚げw

晩ごはんは先日スーパーに行った際に安売りしていたので買って冷蔵庫に保存していたチャーハンと竜田揚げセット?と野菜スープにしてみたw

まぁどれもフツーの味と量なんだけど、おいちくいただきましたw 小鉢とかでもう一品位用意すればよかったかも(-_-;

あとお弁当のコーナーに生姜焼きのお弁当もあったけど、アッチも買っておけばよかったかも!? また明日にでも行ってみようかなw

バスク風?チーズケーキw

おやつも同様に保存してあったバスク風?チーズケーキをばw

カップに入っているので食べづらい… わりにはアッサリおいちくいただきましたw コッチもフツーといえばフツーだったような?

なりのは劇的においちいとクルッたように食べ続ける性質なので、まぁフツーなのが一番!?

それにしてもついったーでも週末つぶやいたけど、ごん太ちゃんのお店から見積の連絡が来ないね(-_-; 3-4日に一回は様子見がてら飼育場所に赴いて暫らく眺めていたりしたので、先週から何となく時間に余裕が生じている? 唯一は動画の後半にチラっと登場して起動音も紹介?しているので何気にソレを見てガマンしているのであった!?

 【Youtube/なりののゆるにち】 https://youtu.be/GBgjkbpwjwg

ごん太ちゃんが何なのかはようつべさん観てもらってもいいし、ココのプロフの下のほうで紹介してます\( 'ω’)/ ようつべさんは是非チャンネル登録もお願いしますだm(_ _)m

そんな感じでした!?