かゆい&電撃攻撃の季節に(-_-;

そして今日もまたフツーに且つ瞬間の如く一日が終わろうとしているのでありんした!? 考え事をしていると大して時間が経っていないこともあれば、平気で2-3時間経っていたり(-_-;

サーモンメンチカツ?

今日はスーパーのお惣菜コーナーでナゾの一品を見つけ!? サーモンメンチカツ(タルタルソース入り?)みたいな名前だったような!?

ボケていて、写真を撮る前にソースとかをかけてしまったので見てくれが更に悪くなっているような。チト失敗(-_-;

味は確かにサーモンというか鮭というか。ただ、中のソースの味が全然しなかったような・・・実はチーズなのかな?

既に流行りのピークが過ぎた?

そしてデザート?は、なんか近所のファミマで大量に売れ残っていた?プリンなチーズケーキを買ってみたw

まぁこれも確かにおいちいんだけど、プリンみたいなチーズケーキみたいな(-_-; 足して2で割った感じ? それぞれを個別に食べたほうが2倍満足できそうな!?

それにしても段々乾燥してきているのか、静電気でカユイし金属部に手を近づけるとバチってなるし、そういう意味ではイヤな季節になってまいりました(-_-; 手首とかに着けているだけで放電してくれるようなグッズはないのかなぁ。

でもなりのは冬の朝のあのパリっと張り詰めた感がキライではなかったりするw 空気が澄んでいるから景色もよく見えるしw 寒いのはアレだけど(-_-; 乾燥といえば火事にも気をつけなきゃの季節ですね。火の元になりそうなものは毎回指差し確認しないとね!?

そんな感じでしたw