チャーハンカツカレー!?

12月に入るも今日もフツーに平凡な一日であった(-_-;

チャーハンである必要が・・・

そして今日も何気に近所のファミマでナゾの一品が!?

ご飯がチャーハンになっているカツカレーw フツーのカレーライスも置いてあったけど、付け合わせ(フライ物)をレジで頼むのが面倒だなと思ったのもあり、何気に買って食べてみたけど… やっぱりチャーハンはチャーハンで餃子とかと食べたほうがおいちいような気がした(-_-;

次置いてあれば買うか?というと、多分フツーのカレーライスにすると思う。安いし(^o^;

いもーおいもー♪

そしておやつは安寧芋?のタルト♪

これも久しぶりに見かけた気がしたので何気に買ってみたw プレーン且つ、素朴な味で?おいちいね♪

季節が外れてきたのでお芋シリーズもあまり置かれなくなったのが残念(-_-;

して、今日も帰りはお月様がキレイだったねw 雲が若干?出ていて、月の光量が抑えられていたのか、昨日と違ってまた幻想的な雰囲気でした♪ 今日の画像はドラレコさんのメモリ取ってきてないけど、昨日のお月様は短い動画にしてみたので、よかったら見てみてみて\( 'ω’)/

【Youtube/まんまるお月様♪】https://youtu.be/cZb0QcK5J3g

富士山もそうだけど、画像にすると小さく見えてしまうのが悲しいところ(-_-; そして誰も見に来ないという…唯一の救い?は誰も見ないから場所の特定とかでどうこう騒がれないところ位!?

今日は日立のお風呂に行って、海を撮影したのでそっちのショート動画でも上げようかなー♪

そんな感じでちた(-_-;