今日もマッハで(-_-;

今日もお天気が良かったのでお昼に買い出しに出かけたけど、夕方は曇ってきた? そして気が付けば既にいい時間で、週末を迎えるのでありんした!?

暫らくは晴れる日が続きそうなので昼間は暖かそうだけど、晴れれば朝方は冷え込みそうなので注意しないとね(-_-; あとは乾燥?

竜田揚げ弁当♪

そしてお昼時に近所のファミマに行ったのはいいけど、今日も盛況なのかほとんど売り切れ状態で(-_-;

お弁当コーナーにはカレーかから揚げ弁当か竜田揚げ弁当かミニピラフしか残っておらず、パスタもマルゲリータ風?のしか残ってない…(-_-;

また夜に出かけるのもメンドクサイので、竜田揚げ弁当にしてサラダとお味噌汁をつけておいちくいただきました♪

スイートポテトパイ♪

パンのほうは色々とあって微妙に悩んだけど、フト目に留まったスイートポテトパイ。最近食べてなかった気がするのでw

中はおいもギッシリで、サイズ的にも量的にも丁度いい感じ? おいちくいただきました♪

ただ、食べ終わった後、別の物をもう少し食べたくなる的な!?

竜田揚げ弁当を食べていて、フト、チキンタツタを思い出しw 先週食べたけど、別の味?のはまた食べていないので、土曜か日曜にまたマックへ行こうかなとw

明日は午前中用事があって、帰ってくるのが丁度昼時? ドライブスルーが混んでそう…

あのファミリー層で注文に異常に時間がかかるのが無ければ並んでもいいんだけど、そんなことは無いと思うので日曜の早い時間帯にしようかな(-_-; 早すぎると朝マックになってしまうけど!?

もうチキンタツタやってる期間のお昼時の提供は、チキンタツタとポテトだけでいいのではないかと思う今日この頃(爆 超回転早そうw

そんな感じでした!?