てりたまワールド!?

今日も雲の無い快晴なお天気かと思ったら、そこそこ雲が沸いてきている感じ?

冷たい風も比較的穏やかで、昨日よりはマシな感じでw

そんなお天気だとダラダラと寝ているのも勿体無い気がしたので、赤福号でお散歩に出掛けるのであったw

無論幌を半分開けてw

流石に小田厚に乗って70km/h出すと、風が多少吹いているのでオープン部分がバタつく(-_-;

かといってフルオープンにすると巻き込んできて多分寒いし、小田厚や西湘バイパスは制限速度が70km/hなのでマァいいかなと70km/h前後で移動w

取締りも10時位からは見かけるようになってきたかな?

西湘PA上り側って商業施設とかの上に
展望台とかあるんだっけ?

途中途中で富士山も良く見えw

今日あしがら温泉に行けばクッキリ見える富士山眺めながらお風呂できたのにね… 残念なところで(-_-;

平塚PAは乗ってスグだし混んでいるんだろうからパスして小田原PAにw

普段はスカスカの奥の方もそこそこ車が停まっており…

本線側の一番隅が空いていたので赤福号を停めて、富士山を眺めながら一息入れるw

小田厚ラスト?の風祭トンネルを抜けつつ熱海方面へ入り、皆熱海方面へ向かうのを後目に平塚方面へw

穏やかな相模湾を眺めつつ走り、湘南PA下りを通過して、湘南PA上りでこれまた一息入れつつ相模湾を眺めるw

西湘バイパス海側が以前の台風の被害で復旧工事が続いていて毎度渋滞していたので、ここのところ左回りばかりだったけど…

復旧工事も一段落したのかフツーに流れるようになっているようでw

西湘PA下りもトイレと自販機だけになってしまったようだけど、去年の5月から再開したようなので次回は右回りかなとw

と思ったけど11時位に新湘南バイパス入口付近を通過したら、やはりココで渋滞しており(-_-;

行くなら早めの時間がいいかなと思いつつ、最後に何時ものコンビニとまっきゅーに寄ってお家へ帰るのであったw

色々な味わいがミックスされた?
のり塩じゃがバターベーコンてりたま♪

お昼ごはんはまっきゅーの、のり塩じゃがバターベーコンてりたまのセットw

名前長すぎ(-_-;

飲み物は若干ゼニプラスしてマックフィズのいちごヨーグルトでw

そして付け合わせの定番ホットアップルパイw

略てりたまは、のり塩感とじゃがバタ感と、てりやきソースに七味が入っている?七味感が強い感じ?

ちょっと捻り感が強いかも?と思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

てりやきとチーズって合わなさそうと思いつつも、次はチーズてりたまかな?

また来週のお楽しみに!?

それもあるけど、最近お魚さんやなげっちゅとか、朝まっきゅーのグリドルもここのところ食べてない気がするので限定メニューの合間を縫って食べたい感じw

サテお昼もウマウマしたし、午後は陽射しを感じつつまったりとしながら何しようかな?

こうやってブログを書いてみたり、お昼寝してみたり、ウマウマしたてりたまさんをショート動画で纏めてみる感じ?

あ、後は無くなりつつある消耗品の一部をAmazonで手配しないとねw

撮りためてあるネタを動画化したいなぁと思ってはいるものの、ショート動画をうpすると満足してマァイイヤとなってしまうのが痛いところで(-_-;

GW後半に時間ができるハズなので、その時ある程度纏めて作る感じかな(^o^;

そんな感じでしたw