しおしおのしお!?

今日は朝から晩まで終日雨々な一日のようで…

そしてそこはかとなく寒いという(-_-;

サラサラと降る雨かと思いきや、意外と雨粒が大きな雨が降り続いており…

ライセンスランプとバックランプも
白く光るようになり♪

赤福号の幌も雨でシオシオになっている(T_T

2-3重構造になっているようなので表面の生地が濡れていても雨漏りするワケではないけど、シオシオになっているのを見ると心理的にシオレる!?

とりま赤福号を雨宿りさせてあげつつ写真を撮ろうかなと屋根のあるところへw

バディ(車体)が白いので、バルブを白くしてもあまり目立たず(-_-;

LEDで各部が白くなったのはいいけど、白くなると逆に黄色っぽかった頃が懐かしく感じ!?

完全なるセカンドカーとして買ったのであれば、普段は屋根のあるところに置いて晴れた日の昼間ダケ乗るということで余計なことはしなかったと思われ(^o^;

屋根のある駐車場や足車を買って維持するゼニも何だか勿体無いので、当面はコレでいいかな的な(-_-;

ひと息入れながらそんなことを考えつつも、外は寒いので写真撮ってコンビニとまっきゅーへ行って、お昼と晩のネタを仕入れて帰ってくるのであった!?

たまにウマウマしたくなる、
ぴっぐまっきゅー♪

お昼ごはんは、ぴっぐまっきゅーのセットw

飲み物は寒いのでホットコーヒーにして、付け合わせ?は定番のホットアップルパイでw

なんかママンのところでテレビを観ていて、CMでぴっぐまっきゅーアッピールしていたのを観て食べたくなり!?

CMを観なかったらきっとスーパーで買った何かを食べていたんでしょうねと思いつつも、ぴっぐまっきゅーウマウマとおいちくいただくのであった♪

そういえば2月ももう終わりが近づいている… 次の限定メニューは春の定番と化した”てりたま”かな?

てりやき系は1月の限定メニューで食べた気もしなくもないけど、また買ってウマウマするに違いなく!?

サテ午後は何をしようにゃー(o_o;

特にお出掛けする予定も入れてないし、春雨サメザメと時折外を眺めつつもまったりする流れ!?

気がついたらお昼寝して夕方になっているんだろうけど(ぁ

そんな感じでしたw