くしくしカツカツ♪

昨日の夜から雨で、午前中に止んで晴れてきた? 春先によくありそうな天気なんだけど、まだ2月が始まったばかりなのにね(-_-;

あと春先によくあるのが、週末だけ雨とか。平日は晴れてるのに、なんでやねん的な(-_-;

久々串カツ♪

そして世間では124年ぶり?に今日が節分だと騒いでるけど、午前中に近所のファミマに寄った際には恵方巻も節分用の豆も売り込みはしていなかったのか、目につかなかったので買えずというか、買わず(-_-;

今日はもう出かける気も無いので、先日買っておいた串カツとレンコンの金平を食べるのであったw おいちくいただきました♪

定番の!? アップルパイ

そしておやつには、これまた買っておいてあったアップルパイを食べるのであったw

というか、消費期限をよく見たら今日までだったので、マッハで食べないと的な?

ヤマザキのアップルパイはジャムと身?のバランスがとれているから好きw 久々においちくいただきました♪

恵方巻といえば、以前買おうと思ってスーパー行ったら、デカいのしか残ってなくて、買ったのはいいけど一気に食べきれなかったことがあって、それから買わなくなったというのが実際のところなんだけどね(-_-;

あと最近は食品ロス対策なのか、ケーキみたいに予約制なところが多い? でも1人前だと予約しづらいので、そこそこはフツーに並べてほちいと思うのはなりのだけだろうか?

それ以前に出前とか、以前主流だった?CDやDVDとかのレンタルとか、待つとか返すのがメンドクサイのでしたことがなかったりして(ぇ

宅急便の時間指定ですら、ソッチに気がとられてやりたいことがやれないとか出かけられないのがトテモイヤな人なので、基本全部営業所止めに変更して時間あるときに取りに行くパターンが多いような。

たまに荷主?が手渡し設定してる場合や、Amazonのプライムとか営業所止めに出来ないパターンがあるとムキーってなるね(-_-; 時間設定も幅がありすぎ。5分刻みでお願いします(ぇ

そんな感じでした!?