今日もアッサリと!?

今日は午前中曇っていたみたいだけど、午後になってから晴れてきたのかな? 最近は日の沈む時間が長くなってきているのか、カーテンの隙間から夕陽が差し込むのを微妙に眺めてみたりw

といっても、毎度の如く?バタバタしているせいもあり、気が付くと20時位になってるんだよね(-_-;

質素の定番!?

今日は気分転換に?何時ものファミマではなくて、ちょっと離れたところにあるセブンへw お弁当コーナーを覗いてみたら、何故かのり弁等だけ数が多い?

まぁ今日も質素でいいかなと、のり弁にするのであったw 緑が少ないのでちょっぴりサラダを足して味噌汁付けて、おいちくいただきました♪

のり弁自体、久々に食べたような?

冬の定番!?

おやつは昨日スーパーで買っておいた源氏パイチョコを食べるのであったw

なんかコレ!ってのが無いと、何気にコレになってしまうw 源氏パイ自体もキライでないのでw

次はコレが置いてあった付近に積んであったクッキーでも試してみようかなw お土産菓子コーナーも一段落してしまったのか、大したものが置いてないし(-_-;

それにしても最近ようつべさんの反応が鈍いような… 視聴回数とかも以前は自分で見てブラウザをリロードすると即座に反映されていた気がするんだけど、最近は翌朝位にならないと反映されていないことが多いような(-_-;

チャンネル登録も同様で即座に反映されないようで… コメントは即座に反映されるのにね(^o^; ようつべさんの場合、相互登録をあまり良しとしないみたいなので、チェックでもしているのだろうか?

つったかたーも最近重いような…モバイル版?はあまり感じないのだけど、PC版はホームボタン押しても先頭に来ない場合があり。結局再起動して先頭に持ってくるときもあるので。

何れも「PCがポンコツだから」と言われたらサスガに咆えると思います!? そろそろPCの更新を考えないといけないのだろうか?

プレミアだっけ?(動画編集ソフト)アレが推奨するPCスペックベースよりちょい上位のスペックで、各パーツの選定でも始めるとしようかな(-_-; もちろん物色はAmazonでw

そんな感じでちたw