なんだかなぁ(-_-;

今日はお昼位まではお天気良くて、午後になってから雲が出始めた? 晴れると昼間部屋の中も暖かいんだけど、ちょっとでも日が陰ると寒く感じるね(-_-;

やっぱり晴天がよいね♪

今日はお昼に買い出しに行こうと部屋を出て、青い青い晴れた空を見て思わずパチリw

そして近所のファミマは相変わらず休憩所ワールドと化していた…この前みたいに入りきれなくて周辺の道に溢れてることはなかったけど(^o^;

日が暮れてからまた出かけるのもメンドクサイので、ついでに晩ごはんの分も物色していくのであったw

焼うどんではないよ(^o^;

そしてパスタのコーナーでヘンテコなパスタを発見したので、コレを晩ごはんにw

チャーシュー乗せガーリック醤油味?そんな感じの名前だったけど、太麺でこの味にするなら、焼うどんでよかったような!?

焼うどんだとチャーシューとかガーリック系とは合わないからパスタにした? 途中から焼うどんだと思いつつ、おいちくいただきました♪

食べ物とは全然関係ないけど、数年前に買ったPCのディスプレイ、後ろに転がしてあるケーブルを整理したくてごにょごにょやっていたら、タッチスイッチに触れてしまったみたいで画面の色合いが変に(-_-;

設定を直そうとしてタッチスイッチを触ったのはいいけど、片方向のスイッチが効かない… 電源リセットすればと思って、電源切って電源ケーブル抜いて暫らく待ってみたけど電池かキャパシタ内臓しているのかリセットされない…

他もアヤシい箇所があるので、買い替え時か…痛い出費(>_<)

そんな感じでしたw