もう終わる頃!?

今日もモクモク曇り空で、小雨が降ったり止んだりなお天気だったような(-_-;

風が無いのもありあまり寒くは感じないのが救いなところ!?

夕方には止んでいたけどスッキリしないデスネと、コンビニの駐車場の片隅で夕焼け色に染まる雲を眺めながらそんなことを考えつつも、サッサとお家へ帰るのであった…

久々とんこつラーメンうまうま♪

晩ごはんは、とんこつラーメンw

炒飯おむすびと一緒にw

チョット物足りなかったら、チーかまが冷蔵庫にあったのでソレも食べようかなと(^o^;

というかもう少し違う麺類にしようと思ったのだけど、やはり売れてしまったのか残っておらず(-_-;

何故か冷やし系が充実して売れ残っているので、自分が食べたいタイプのはそもそも仕入れていないのかも!?

冷やし系は流石にまだ早いような… そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

先日みたいに晴れて気温が夏日認定される位になったらお昼時なら売れるのかも!?

サテ明日は何がイイかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

ソメイヨシノが咲き始め、場所によっては既に見頃を迎えている?

神奈川県の鎌倉エリアが紹介されておりw

北鎌倉の建長寺 山門前の様子♪

北鎌倉の建長寺の桜、山門前は4月3日(水)時点で、8-9分咲きのようでw

同地域の中でも比較的開花が早いそうな…

強風や強い雨が降らなければ週末まで観られそうな感じ?

鶴岡八幡宮の源氏池のほとりにある桜は同日4-5分咲きの模様w

池の南側の木々が咲き進んでおり、やはり週末が見頃のようでw

また、鶴岡八幡宮南側の参道でもある「段葛(だんかずら)」の両脇にも桜が植えられており、こちらも同日で4-5分咲き位?

こちらは夜間になるライトアップもされるようなので、夜桜も楽しめそうでw

今週末はあまりお天気良く無さげだけど、雨風は無さそうなので満開の桜は楽しめそうな感じ?

といっても時期的にあのエリアは混雑していそうだし、駐車場も少ないし、アフォが沸いていそうなのが微妙なところで…(-_-;

電車で行った方がある意味マシなのかも!?

そんな感じでしたw