果てしなく!?

今日は薄く雲が掛かれど程なく良いお天気だったような?

風も無く淡い陽射しなれど、陽だまりでまったりと(*´ω`)

そして夕方は雲が厚くなってきた?

今日も某ポイントを何とか右折できたので、ソッチ方面のコンビニの駐車場の片隅で一息入れながら雲隠れ的な夕焼けを眺めつつも、マァいいやとサッサとお家へ帰るのであったw

今日は要所要所で混雑はしていれど、全然前に進めない感じではなかったような?

4月だし、月の後半になるまではこんな感じかな?

久々ハンバーグうまうま♪

晩ごはんは、ハンバーグw

在庫のサラダとお手軽お味噌汁と一緒にw

今日は少し出遅れた?のもあり、お店で作っているお弁当は残り物ダケになっており(T_T

仕入れている系のお弁当も何だか微妙なのしかない…

のり弁系にしようかなと思いつつも、ハンバーグも暫く食べていない気がしたので(^o^;

ハンバーグといえばイシイのハンバーグ(だっけ?)も暫く食べてないね…

コゲ気味にして食べるとおいちい♪

アレも1個単位で買えればよいのだけどねと思いつつも、ハンバーグウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何がイイかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

宮城県の桜の名所が紹介されており、その中の1つをばw

「白石川堤一目千本桜」

ホゲーっと暫く眺めていたい眺めw

その名の通り、千本以上の桜を一望する圧巻の眺めでw

大河原町から柴田町にかけての白石川堤を彩る桜のトンネルで、ソメイヨシノをはじめ約1200本の桜並木8kmにわたって続いているというw

残雪の蔵王連峰が背後に広がる景観と併せて観れば、何だかモヤモヤとした気分も吹っ飛びそうでw

例年の見頃は4月上旬~中旬で、桜の開花時期にあわせて「おおがわら桜まつり」が開催されているとのことw

画像の構図の場所で観ることが出来たならば、暫くの間景色を眺めながらホゲーっとしていられそうな!?

GWに観に行ったら既に葉っぱになっていそうだけど(T_T

そんな感じでしたw