まったりと(*´ω`)

今日は雨上がりの薄曇りなれど、陽射しがあるので暖かいというか暑い!?

赤福号の幌が濡れている感じだったので、閉じたままで出撃するのであったw

幌が開けられないならと東名であしがら温泉に向かう♪

大井松田IC先のA/Bルートもリフレッシュ工事が一段落したようなので、普段の流れとなっておりw

時間にも余裕があったので久しぶりに鮎沢PA下りにw

何時もの位置でパチリ♪

丁度雲が引けて富士山が見えてきていたので本線側寄りに停めてパチリw

その後商業施設側へ移動したのだけど、コッチ側でも富士山見えた(-_-;

というか、珍走団系のバイクをチラホラと見かけたのだけど、一部はココに集結しており…

珍走団系が向かう場所といえば、多分富士五湖道路の富士吉田IC付近?

以前河口湖方面のお風呂に行った際、あのあたりに大量にたむろしていたのを見かけたことがあるので(-_-;

新緑を眺めつつ一息入れて、珍走団系に対抗して(ぇ 幌をフルオープンにして足柄PAを目指すのであった!?

この時間帯は風がほぼ吹いていなかったので、80-90キロ位ならフルオープンでも特に問題無く走れたw

足柄SICで降りてあしがら温泉に到着ぅ\( 'ω’)/

丁度10時の3分前位に到着できたけど、富士山はすかさず雲隠れしてしまっており(T_T

高校の脇の桜並木がそろそろ散り始め!?

…ので、はす向かい?にある高校のグラウンド脇に植えられている桜並木を眺めつつ一息入れるw

今日は道路もそうだったけど、お風呂も日曜のワリには比較的空いているような?

GWが近いし、お天気も外し気味なので皆出控えかな?

その分比較的ゆっくりまったりとお風呂に入れた(*´ω`)

お風呂出た後は何時もの場所に移動して、富士山見えないけど湯冷まししつつ更に一息入れるw

既に上着を羽織らなくても平気な位気温が上がっておりw

多少風が出てきていたけど足柄SICまではフルオープンで移動、幌を閉じて鮎沢PA上りを目指すw

そういえば今日は東名の色々なところで普通のパトが取締りをしていたような?

ヤマザクラは開花に合わせて葉っぱも
一緒に出て来るんだったっけ!?

鮎沢PA下りに到着して、まずはヤマザクラの方に目を向けると… 白っぽい花が咲き始めており♪

といっても全部ではなくて、日当たりの良い側から咲き始めている感じ?

丁度風が出てきたけど、このまま暖かいというか暑い感じなら開花が進みそうw

そして食堂へ行ってカツカレーを頼んだら… カツを揚げているのか妙に時間が掛かり(-_-;

その分揚げたてサクサクと食べやすくw

大盛とか別メニューがあるのだからご飯テンコモリでなくても良いのだけどねと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

食後は再びヤマザクラを眺めつつ一息入れて、その後は流されるかの如く帰路に着くのであった!?

サテこの後は何しようかにゃー(o_o;

そんな感じでしたw