ギリギリセーフ!?

ママンのところから帰ってきたの巻w

出掛けた29日は雨だったけど、30日は晴れていたかな? 夕方曇っていたような?

今日も朝方は晴れていたけど、雲が広がってきて夕方から雨が…とのことだったので本格的に降られる前に横風に煽られながら、フラフラと帰ってくるのであった(-_-;

到着すると同時位に雨が降ってきて、今時分はドンゴロ言っている…

お昼前位にも地震があった? 買い物で移動中だったので感じなかったけど、丁度調べものしていたら速報が(-_-;

奥に広がる関東平野?

30日は混んでたら止めようかと話しながら、ママンの案内でお風呂に行って、その後、近所の気休めスポット?を廻るのであったw

運動公園で散歩して、ナントカの里という公園?でお花や新緑をみて、カントカ山の中腹?から景色を眺めw

実際の所はアレの影響なのか平日だったため?か、 何処も人はまばらなのであったw

ただ、運動公園は高校のテニスの試合?があったためか比較的人が多かったのと、他の場所も近くに大学があるせいか、若葉マークつけたクルマやレンタカー?が裏手の交通量が少ない道で練習なのかヒマつぶしなのか結構走っていたので微妙といえば微妙だったような(^o^;

そういえば名前聞くの忘れ(-_-;

今日も買い物に出たけど、去年と同じで、アレのせいで皆お出かけしないせいか、近所のスーパーとかホームセンターに人というかクルマが殺到しており(-_-;

比較的空いている?100円ショップで買い物を済ませて、早めにお昼を食べに行って、サッサと帰ってきて、後はママンとお喋りしたり、ベランダのお花を眺めたりするのであったw

なりのもお花とか育ててみたいけど、今まで育てた植物とかは何故かすぐ枯れてしまったので二の足を踏む状態(-_-;

とりあえずは無事に帰ってこられたので、GWの残りはまったりと色々やってみようかなとw

と、思いつつも、先にごん太ちゃんの世話や、雨の中激走した白豆号とか、お散歩はしているけどホコリまみれのままの黒豆号を順番に洗車してあげないとね的にやることが増えるのであった(-_-;

そんな感じでしたw