今日も?平凡な一日でした(-_-;

2021-03-21

まあ毎日エキサイティング?なのも疲れるというか何時かバクハツすると思うけど(;^ω^)

空いてる時間は動画のほうをいぢっているので、コッチのネタまで手が回らず・・・

先日紹介したSDカードも、黒豆号のドラレコさんで使ってみて検証中。というか週末しか乗らないので今週末まで保留(-_-; 他のネタも考えてはいるけど、手配はしてない・・・楽天かamazonを覗いて掘ってみないとね。

コメント欄とかにリクエストとか書いてあれば何か試してみてもいいけど、コメント欄、機能しているのかいないのか、はたまた警戒されているのか、まだチェックする人?が覗く程度で上に浮上してないから目に留まってすらいないだけなのか。 その前にハードルが高いものばかり列挙されてシオレて終わりそうな的な!?

今週末は御殿場のお風呂にでも行って、ソレをネタにしようかな~。あ。一つ思い出したけど今日はウンマアモウイイヤ的な、

そんな感じでした(;´∀`)