やっとできたー\( ‘ω’)/

2021-03-21

思い立ってから早何日過ぎたことやら(-_-; やっと1本目の動画を完成させて、ブログとついったーとようつべさんの3本建てが揃いました\( 'ω’)/

ついったーのはつぶやくのも、受ける方の制限解除?もビビりなので触れてないけど、暫らくブログとようつべさんの様子を見て訪問者さんの来訪が芳しくないようであれば、ついったーで連射しまくろうかと思っています。ウルセー言われそうですが(;’∀’) 

リンクが上手く貼れない( ;∀;) 気になった方は下のほうにあるリンクから宜しくお願いします。

【youtube】https://www.youtube.com/channel/UCoMd_5grXHGKsaKmBt0x17w

では次の動画準備とネタ回収とネタ仕込みがあります故( ;∀;) またねー(^.^)ノシ