ほどよいお天気(*´ω`)

今日もお昼時に日向ぼっこできる位は程よいお天気だったようでw

ずっとまったりしていたいところだけど、そういうワケにもいかず(-_-; そしてチマチマ&ウトウトとやっているウチに気が付けば日が暮れているのであった!?

キャベツが見えない…

晩ごはんはメンチカツとカレーコロッケ♪

メンチカツは甘酢ダレがついていて、ソースとか要らなかったw カレーコロッケも味がしっかりとしていてウマウマでしたw

量が多いかなと思ったけど、なんとかおいちくいただきました♪

カレーコロッケはまた食べてもいいかな?

ポテチフランス!?

おやつは日が暮れてからフラりと近所のファミマに行って買ってきておいたポテチとミルクフランスw

ポテチは「コンソメトリプルパンチ」と書いてあるw 限定品?

確かに食べるとコンソメ味がかなり濃い…けどおいちくいただきました♪ ミルクフランスは定番なので、変わらずウマウマと食べるのであったw

そういえば、あまり気にしてなかったのだけど、つったかたーのフォロワーさんがついに4桁になった\( 'ω’)/ フォローしていただいた方々に御礼申し上げまするm(_ _)m

けど、タイムラインや通知のページを眺めていると、定番のフォロワーさんって限られてるんだよね…なりのは別にかまってちゃんとか張り付き系というワケでもないので、絡みがほしい人には向かないのかもね(-_-;

たまにタイムラインに流れてきたり、ポチってくれた方はポチってあげるのだけど、それすら無いとフォローとかしたりしてもらったりする意味があるのか的な?

まぁ結局のところ、同じ位の人数の方々がこのブログ訪れて観てくれるとか、ようつべさんでチャンネル登録&視聴してくれないと、なりの的には真の喜びに繋がらなかったりするのだけどね(^o^;

引き続きフォロー数とフォロワー数が乖離しない程度でポチポチが続くことでしょう!?

そんな感じでした!?