助かりまちた\( ‘ω’)/

このブログを立ち上げるにあたり、Xserverというレンタルサーバー屋さん?と契約して、Wordpress(編集アプリ?)を入れてブログを立ち上げて、その後にJetpackという支援ツール?をプラグインしたのだけど(表現がヨクワカラズ。イメージでどうぞ(;’∀’) )、jetpackさん「scanしたらアヤシイのを補足したけど、サーバーに接続できないから修正できんよ」と。

接続がうまくいかないから色々と調べてみてマッチする情報は無く暫く放置していたのだけど、ダメ元でXserverさんに問い合わせしてみたところ、テンプレ回答(接続マニュアル見ろ的な?)で終わるのかと思っていたら親切に回答してくれていて無事に接続できました\( 'ω’)/

そして一番アヤシイのは修正されたのだけど、微妙なのはそのまま残っているというオチ( ;∀;)

これからサイトやブログを立ち上げてみようかなとか、サーバーの引越しを検討している方はXserverも候補にしてみては如何でしょうか? ちなみに無料でないのでご注意をば(-_-;

Xserver Business