今後の展望というか野望というか

アイキャッチの画像は特に意味は無く(-_-;

ブログを始めたワケだけど、実はそれに併せて、ついったーやようつべさんのちゃんねる準備を進めていたりします。

ついったーは極端に言えばついーとすればいいんだろうけど、ビビりなので保留(´;ω;`) どういう原理なのかナゾなところも躊躇する一端かも? 動画の準備も手がつけられず遅れている・・・ブログの整備が遅れているというかアレコレ気になってそっちに手が出てるだけなのだけど(;^ω^)

ブログの運用が安定してきたら、動画のほうもボチボチ進めていこうかなと。

ちなみに、色々と始めようと思った理由は・・・まあ言わずもがな(;^ω^) 本人自体が目立ちたいとかそういうところは基本的に無いので、姿は見せずに?地味に展開していきたいと思っています。

今回はそんなところかな? またねー(^.^)ノシ