そこはかとなく

今日も雲々と雨が降ったり止んだりなお天気で。しかも蒸した感じで(-_-;

梅雨に戻った?はたまた秋雨?秋雨ならもう少し涼しくなってくれてもいいような?

朝爽やかに目覚めて、朝ごはんして、ホゲーっとしていたら、10時を過ぎており(-_-;

アレコレしているウチに11時過ぎていたので、射出される感じでスーパーへ!?

土曜日なせいか、普段よりは混んでいたような?

そして帰ってきて片づけして、お昼ごはんの前に、先日買った冷風扇へスーパーで貰った?氷を放りこんで、室温計がどうなるのか再度実験というか遊ぶのであった!?

冷風扇の目の前は、暫らく待つ必要があるけど、水だと31℃から28℃位? 氷だと26.5℃位まで下がったw

けど、出力が弱いので、あくまで目の前20-30cm位の範囲の話かな?

温度が下がるのを待ってるうちに入れた氷が溶けてしまうので、氷を足し続ければもう少し下がるかも?

今日もお菓子イパーイ♪

そんなことを考えながら、お昼の安くなったランチパックをモグモグするのであった!?

他のお菓子は後で順番に食べる♪ 余ったのは翌日用に!?

と言いながらも、チーズあられは夕方小腹が空いたので早速バリバリと食べたのであった!?

チーズあられ、最近大入りのを見かけなくなったね(-_-; 以前はセブンとかに置いてあった気がするのだけど… 止めてしまった?

午後はホゲーっとしたり何かしていて、途中お昼寝挟んで、気が付いたら夕方になっており…

先にお風呂してから、晩ごはんにするのであったw

天ぷらイパーイ♪

晩ごはんは、そうめんと天ぷら盛り合わせw

最初カレーとか麻婆豆腐とかもいいかなと思ったのだけど、気分的にそうめんに!?

天ぷらも、もう少し少な目でいいような気もしたけど、最近スーパーで単品のが置いて無い…

以前は天ぷらとかコロッケとかって、個々にあってトングで袋とかケース?に入れるのがあった気がするのだけど… アレの影響で自粛しているのかな? それとも単に売れないからやらないだけ?

食べられるだけマシか(-_-; と思いつつ、ウマウマとおいちくいただくのであったw

サテハテ今日はこの後何をしようかな?

動画も日々見に行くと、観たいのが無くて、過去に観たのをまた観るパターンが多いのが微妙なところ!?

時節ネタ?とも言える、冷風扇のレビュー動画でも先に纏めようかな?

他のデジモノやポンコツPC&その他PCネタや、お散歩ネタも撮った日から間が空いてしまうと鮮度が落ちる&何だったのか忘れてしまうのでサッサと纏めてしまいたいところだけど、あまり連射して投稿するとネタ切れになるというジレンマが(-_-;

【youtune:なりののゆるにち♪】https://www.youtube.com/channel/UCoMd_5grXHGKsaKmBt0x17w

そんな感じでしたw