実は激戦区!?

今日は雲一つ無いお天気でw …と思ったら風が強い(-_-;

場所によっては立って居られず!?

空は晴れど、風は強く(-_-;

お昼の買い出しに行く前にポストを覗いてみたけど、やはり衆院選の紙切れが届いていない…ので、買い出しのついでに期日前投票にトツゲキするのであった!?

アレ対策で分散投票の呼びかけがあったせいか、平日だけども比較的投票に来ている人がおり(-_-;

受付手前の受付?で別の用紙を貰って、住所やら名前やら期日前投票する理由やら書いて受付へw そして小選挙区、比例、最高裁裁判官の弾劾請求だっけ?と投票して終わりw

駐車場の無料チケット貰って、途中コンビニに寄って帰るのであったw

久しぶりの組み合わせ!?

お昼ごはんは、ファミマのソーセージロールとハッシュポテトw

何だかサンドイッチとかバーガー類の気分ではなかったので、久しぶりにソーセージロールにw 付け合わせもファミチキな気分ではなかったのと、丁度在庫があったのでハッシュポテト的な?

もう少し早い時間帯だったらマックでもよかったのだけどね(^o^; アレコレとしているウチに出遅れた的な!?

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そういえば選挙で思ったのだけど、立候補者が2名… 帰りの道中で見た選挙の看板も10人分の枠があるのに2人分しかポスターが貼ってないので、何だか寂しげな?

お昼した後にWiki見てみたら、直近はその2名の独壇場? 2人でほとんどの票をかっさらっていくみたいなので、他の立候補者が付け入る隙が無い?

小選挙区の定数1だけど、2人のどちらかが当確すると、もう1人は比例に回って復活当確?するといった感じでグルグルと席の取り合いが続いてる… それだけそれぞれ実績を上げている?ということみたいで。

午後は何気にWin10のPCを見たら「Win11更新の準備が出来ましたぜヒャッハー」と表示が出たので、それぞれ更新しつつもチマチマとしていたら日が傾いており…

途中ごましおちゃんのエサをあげつつ、再びチマチマとするのであったw

なんかテンコモリ!?

晩ごはんは、野菜炒めと冷奴w

野菜炒めには残っていたタマゴとベーコンも放り込んで、ナゾの炒め物状態に?(ぇ

タマゴ2個使うとタマゴだらけになりそうなのでどうしようかと思ったけど、ご飯も残ってるので、明日の朝タマゴかけご飯にすれば丁度いいかなとw

一緒にQちゃんとかがあるといいのだけど、在庫開封したくないのでガマンかな(-_-; あ、冷凍のほうれん草を少し解凍しておいて、一緒に食べればいいかな?

そんなことを考えつつ作って、ウマウマとおいちくいただくのであったw

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

明日はお出かけついでに用事ブッ込みすぎて朝早いので、ショート動画でも纏めて公開したら寝ようかな?

ショート動画といえば、やはり10秒位の短いのが主流? 一瞬のパフォーマンスとか出来事なら、その位の長さでもいいんだろうけど、風景とかで10秒だとスグに終わってしまうのが難点…

突発的な映像とかそうそう撮れることもないので、色々と模索する必要があるかな(-_-;

そんな感じでしたw