そして吸い込まれ!?

今日は朝方程なく良いお天気だったけど、お昼位からモクモクと雲が沸いてきていたような?

そして昨日買い忘れたモノを補充すべく、今日も黒豆号でスーパーへ向かうのであったw

一通りカゴに入れてお会計して黒豆号に戻って、来た道を戻ろうとしたけど気が付くとマックのドライブスルーに吸い込まれ(ぁ

そして来た道と違うルートで帰ってくるのであったw

ダブチうまうま♪

お昼ごはんは、デブるチーズバーガー(ぇ もとい、ダブルチーズバーガーのバリューランチセットとホットアップルパイw

サムライマックは高いし、片方この前食べたからまぁいいや的な(^o^; ポテトがSサイズなのでバリューランチだと何時もよりさらに安く感じw

その分ポテトはなんだか物足りない気がするのだけどね(-_-; なので自動的に!? ホットアップルパイ追加w

久方ぶりのダブチをウマウマと満喫するのであったw

ダブチを食べるとピッグマックも食べたくなって、ピッグマックを食べるとてりーぬを食べたくなって、てりーぬするとフィレ・お・魚さんとなげっちゅも食べたくなってくるという…

そしてグルグルとエンドレスループに!?

午後はアレコレとチマチマしているウチに、気が付けば日が傾いてきており… ごましおちゃんに水をあげて、再びチマチマとしていたらあっという間に暗くなっていた(-_-;

色んな具材ウマウマ♪

晩ごはんは、寄せ鍋w

そういえばスーパーで野菜コーナーを眺めていたら、鍋用の野菜セットが売っていたw 1-2人前位の少量タイプもあったので、実験で購入!?

そうするとお肉が無いと物足りないかなと、お肉コーナーを眺めていたら、丁度数切れのが置いてあったのでコレも入れることにw

最初はポン酢残ってるから水炊きでいいかなぁとも思ったのだけど、どうせならと鍋スープの素?が置いてあるコーナーに行ったら、色々な種類があるねw でもピンとくる味のが置いて無い…

マンドクサクなってきたので、ちゃんこ味で試してみることにw

そして1人前用の土鍋ではチト多すぎな感じもあったけど、残っていたお豆腐含め無理矢理全部捻じり込んで、完成ぃ♪

やはりチト量が多い? といっても残すと中途半端な量なので、ウマウマとがむばって全部食べるのであったw

そしてネットのニュースを眺めていると、色々なジャンルが沸いておりw

先日のトンガ近郊の海底火山噴火の続報とか、アレのまん延防止等重点措置の適用についてとか、阪神淡路大震災から27年とか、北のかの国で将軍様に捧げる!? ミサイル連射とか。

細かいところ?は、茨城県水戸市で拳銃で撃たれたとか、神奈川相模原市でマンション火災だとか、埼玉県熊谷市の秩父鉄道の踏切で列車と軽自動車が衝突とか、同じく埼玉県毛呂山町でレンタカーで男女4人練炭自殺?とか。

これだけ沸くと個々はすぐに埋もれていって、忘れ去られてしまいそうで(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

色々とネタはあるのだけど、結局やる気が沸かずに気が付けば何時もの如く? 他の動画眺めて眠くなってor寒いので寝る的なオチであろうかと(^o^;

そんな感じでちたw