はんばーぐもいいよね\( ‘ω’)/

そして今日は買い足したい物があったのでスーパーに行ってみたのだけど、必要なものをカゴに入れたら、やはりというかなんというか、値下げ時間帯のお惣菜・お弁当コーナーへ吸い込まれ!?

たいめいけん?

色々あったけど、やはり最近ハンバーグを食べていない気がしたので、ハンバーグ弁当を買ってみたw マックは毎週のように食べている気がするけど(-_-;

レンジでチンすると目玉焼きが固めになるのが微妙なところだけど、おいちくいただきましたw そういえば、やはり最近定番の?マルシンハンバーグを食べていないような気がする(-_-; アレをいい感じに焼いて、好きなソースをかけて食べるのもおいちいんだよね(^o^ いい感じに焼こうとすると、ウッカリすると焦げるんだけど(-_-;

それにしても、なりのが今生息している地域の主要道路は朝や夕方になると激しく混んでチットモ進まない的な(-_-; スーパーからごん太ちゃんの飼育場所までついでに行こうとして、何もなければ10分程度で到着するのに、今日も30分以上かかったような・・・交通量がアレの宣言前と変わらなくなってきている気がする(-_-; 通勤で車を使う人が増えた分、元の交通量に戻りつつあるということだろうか?

クルマを使わない人には関係ないことかもしれないけど、計画しているあの道路やその道路も第二東名全線開通に追従してサッサと工事進めてほちいね(-_-; ネットで調べると第二東名以外はまだ先みたいなこと書いてあるけど、東名も特定の場所や時間帯で渋滞が定常化しているので、前倒し気味で工事進めてほちいものです。

そんな感じでした!?