春雨さめざめ!?

今日もさめざめとした肌寒い一日で(-_-;

明日になれば晴れ間が戻ってきそうな感じ?

早くも?台風が南の海上に来ているみたいだけど… これまた珍妙なシーズンになりそうな(-_-;

梅雨時に連続して大量に雨が降るとか、夏場異常に暑いとかゲリラ豪雨が頻発とか、秋口は台風が連射して直撃するとか…

ウンマア何時ものことか(ぇ、と思いつつも、黒豆号のお散歩も兼ねて? 買い出しへ出撃するのであったw

この間通った桜通りはどうなったかなと、再び通ってみたけど… 既に桜の花は散って、葉っぱが青々と茂っておりw また来年までは通ることは無いかなと、途中ローソンに寄って帰るのであったw

おにぎり&からあげクン、うまうま♪

お昼ごはんは、おにぎり&からあげクン♪

最初はサンドイッチか、セブンでいうブリトーあたりにでもしようかなと思ったのだけど、何だか気分でないので…

おにぎりコーナーを見たら、おかずが入ったおにぎり弁当みたいなのもあったけど、からあげクンは確定しているので丁度2個入りのおにぎりが目に留まりw

からあげクンは何時もの如く?レッドにするのであったw

からあげクン、ずっと同じ値段だったけど、ついに値上げの時がやってきたようで… 216円が238円になるんだっけ? 定番なダケに残念ではあるけど、22円増程度なら変わらず買うことであろうかとw

といっても、ローソンってたまにしか行かないので… レッドの味を味わいつつも、おにぎりとお味噌汁と交互にウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後はやはりアレコレとチマチマしているうちに、気が付くとイイ時間になっており(-_-;

ごましおちゃんにお水をあげて、晩ごはんの準備を少しして再びチマチマとしていたら、アッサリと日が暮れたのか、外は暗くなっており… 1日が過ぎるのが早く感じる!?

やっぱり牛丼、ウマウマー♪

晩ごはんは、牛丼w

キムチとお味噌汁を添えて♪

昨日食べようかなと思っていたけど、1日ズレた感じ?

なんだかカレーよりも頻度が高い気がするけど、お手軽ウマウマなのでつい(^o^;

これからの季節は漬物系とかがダメになるのが早くなるので、更に頻度が増しそうな!?

葉っぱ系も同じくなので、ある程度メニューを考えておかないとねと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

ウンマア葉っぱ系は最悪、テンコモリにして食べるダケだけど(^o^;

そしてネットのニュースを眺めw

先に述べた台風の件や、からあげクン値上げの件以外は特にピンと来るモノが無く(-_-;

あと目に留まった記事と言えば… 新電力会社の倒産や撤退が相次ぐ!?

通信とか移動体の自由化?の際に参入した事業者と違って、新電力に参入する事業者ってほとんどが自前で発電設備とか持ってない場合が多いような?

解禁になってから、移動体会社(携帯会社)やらガス屋さんやら、その他名も知れないような会社が入れ替わり立ち代わり勧誘の電話やら直接訪問やらで、ウザったくて仕方が無かったという(-_-;

ロクに設備も持たないのに、仕入れて供給してピンハネしてウハウハしようとする魂胆が見え見えなので、ある程度は淘汰されて貰ったほうが平和になるような?

雇用創出という観点からは残念な事態なのかもだけど(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

気が付けば今週も金曜日になっており… ネトゲもチトバタバタしたせいもあったというか、既に飽きてやっていないという(-_-; また気が向いたらかな?

やはりここは何時ものごとく、ようつべさんでも掘って… って、最近何時も観てるT方物語系MMDerの方々の更新頻度が下がってきていて、他にピンと来るモノがあまりないという…

ぴろいき氏(ひろゆき氏の意)とか、カズさん(レーザーさん)の切り抜き動画も面白いのだけど、色々と溢れかえってきていてネタが被ってるのがあると微妙に萎える的な(-_-;

というか、カズさんはあまり無いのだけど…

ぴろいき氏、サクっと答えてる時は爽快なのだけど、本題から脱線して関係の無い話をダラダラと喋ってると微妙にイラっとするというか、思わずホームボタンをポチっちな的な!?

サァT方物語系MMDer共よ、残業やらゲームやらなぞしてるヒマがあるのであれば、サッサとファン層のために動画を作成し続けるのだす!? ようつべさんの先兵というか、奴隷として(ぁ

そんな感じでした♪