にゃんだふる!?

今日もモクモクと曇り空なお天気で。

夜に雨が降ったせいもあってか、空気もモワワンとしており(-_-;

スーパーの駐車場で一息入れつつ、今日で8月も終わりだけど9月も引き続きこんな感じなんでしょうねぇと思いながらサッサと帰るのであった…

ペッパー略サンド&オニオンスープ
うまうま♪

お昼ごはんは、ペッパーポークサンドw

だけなのもアレなので、オニオンスープと一緒にw

スーパーに行く途中で寄ったコンビニのサンドイッチコーナーで初めて見かけた?

別のサンド系も久々に食べてみたいなぁと思いつつも、買わないと暫く見かけることはないだろうねということで(^o^;

そして買わなかった方がまた暫らく見かけることが無くなるかもだけど(-_-;

やはりスーパーよりコンビニの方が興味を引く商品が多いねと思いつつ、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

ただコンビニでアレコレ買いすぎると、スーパーで飲み物しか買いたいモノが無いね的なオチが…(ぁ

そして午後はモワワンとなりつつあるお部屋でアレコレとチマチマしているウチに、今日もアッサリとイイ時間になっており(-_-;

ばかうけ食べて一息入れつつ、晩ごはんの準備を少ししてから再びアレコレとチマチマしていると、やはり曇り空なせいもあってか、外はそこそこで暗くなっていくのであった…

冷やし生姜醤油ラー&竜田揚げ
ウマウマ♪

晩ごはんは、冷やし生姜醤油ラーメン&鳥の竜田揚げw

冷やし生姜醤油ラーメンはコンビニの冷やし麺コーナーで新たに発見!?

容器の形が温かい系みたいな形状をしていたので、最初スルーしていたのだけど… よく見るとラベルに”冷やし”と書いてあるので試しに買ってみた的な(^o^;

コンビニの方も気持ち温かい系の方にシフトしつつある感じ?

朝晩はともかく昼間はまだ暑い方なので、スーパーもコンビニも冷やし麺系を多めに入れてほちい感じ?

そして確かに生姜醤油デスネと思いつつも、スーパーで買った鳥の竜田揚げと交互にウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何にしようかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

直近は温帯低気圧から一気に台風と化した? 11号の話題が多い?

そこそこの規模の状態で小笠原諸島を通過して、現地の人達も対応が間に合わなかった気味?

そして沖縄方面へ向かう台風あるあるで、進路が急に変わるという(-_-;

日本側へ来ずに、大陸の干ばつが酷い地域あたりに突き刺さってクデサイ的な(ぁ

後は先日発見したネタ?

カインズの座椅子を買って、飼っているネコが使うんだろうなぁって置いておいてフト見たら、予想のナナメ上を行く使い方をしているネコが居た的な!?

以降はフツーに寝てるとのことだったので、毛づくろいか何かを始めてたまたまその姿勢が楽だったとか?

つったかたー眺めていて流れてきたら、ほっこりする光景であることには違いなくw

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

水曜日。丁度週の真ん中というか折り返しということで、まったりとようつべさんを掘り掘りしようかなと(^o^;

そんな感じでしたw