あけおめことよろ\( ‘ω’)/

あけましておめでとうございました!?

気が付けば年が明けて、気が付けば朝になっているという(-_-;

マンドクサイのでそのまま投稿!?

お天気はピーカンなれど、日が昇る方向にいい具合にお家が建っているので実際の日の出時間より少し遅れる形で初日の出を拝むのであった…

それにしても朝方の冷え込みはキビチイもので(-_-;

去年の中盤位から続くドタバタ感は引き続き暫らくの間続きそうではあるけど、まったりな日々を目指して今年もがんばろうかな的な!?

平行してブログやようつべさん、つったかたーも合間見てボチボチとやっていこうかなと(^o^;

そしてまずは年末に終わらせておきたかったけど出来なかったことから順次やっていく流れ?

まず出始めは赤豆号の冬タイヤへの入替からかな?

とまあヌルい抱負で始まる一年ということで!?、今年も宜しくお願いいたしんすm(_ _)m

そんな感じでしたw