こんぺてちおーね!?

今日はお昼頃までは風も無く程なく良いお天気だったけど、午後は風がキツかったような(-_-;

大晦日の午後からママンところに行っていたけど、お昼食べて暫くしてから風が強い中普段の住処!?に帰ってくるのであった…

単なるベースグレードの赤豆号♪

帰る途中のコンビニで一息入れていると、赤豆号によく似た595さんがコンビニに入ってきた…

けど、よく見ると”コンペティツィオーネ”のバッヂがついている(-_-;

読みづらいので略して”コンペ”と呼ぶけど、Dラーで整備その他のために留まっているのもコンペばかりなような?

ソッチを買うのはシツレイなお話かもだけど、単なる見栄っ張りかガチ勢が多いと思われるので一緒にされたくない的な!?

なりのはなんとなくベースグレードを買ったというか、在庫車を売りつけられただけだったり…(ぇ

暫くは赤豆号を楽しみつつも、タイミングをみて500Cあたりに乗り換えするか、その頃には販売終了となっているようであれば、またフツーの何かに戻ろうかな的な?

前にも述べたけど、電動車はまだご時世的に早い気がするので(-_-;

そんなことを考えつつ、帰路に着いた感じ?

胃もたれしそうな組み合わせ!?

晩ごはんは、焼いたお餅とカニクリームコロッケ&サラダと数の子w

お昼にママンとかっぱ寿司(だっけ?)に行ってきたのだけど、一通り食べ終わった後位に来たので持ち帰りにw

というか、最初お持ち帰りケースが置いてあるのに気がつかなかったので、ママンが冗談を言っているだけかと思っていた的な!?

他にかまぼことか伊達巻とかも買ってあるけどおかずだらけになるのもアレなので、おかずのメインはソレにするのであったw

それにしても、ママンが最後に詰め合わせのお寿司を別に頼んでいた気がするけど、3日位に分けて食べるのだろうか!? 渡された袋にはカニ略コロッケしか入ってなかったし… 忘れていたとか?

ウンマア、焼いたお餅は砂糖醤油で食べようかなと、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

ママンのところで観た初日の出、一応動画に収めたのでショート動画でも作ろうかな?

ササっと作れたらうpして、その後は他の動画を掘り掘りする流れ!?

明日以降行きたいところの営業時間とかも調べておかないとねw

そんな感じでしたw