青々とした?

今日は雨上がりの曇り空から晴れ間が見えてきた感じ?

朝方は北東方向?からの風が肌寒く感じ(-_-;

赤豆号の洗車をば… と思ったけど、まだ道路が濡れており断念(T_T

まっきゅーのメニューが入れ替わる時間まで間があったので、グルリと一周してからまっきゅーへ向かうのであったw

久々のデブチうまうま♪

お昼ごはんは、デブるチーズバーガーセット(ぇ

ついでにベーコンポテトパイセンもw

タツタもまた食べたいけど、先日のぴっぐまっきゅー(ぁ に続いて妙に食べたくなっていたので(^o^;

パイセンも既に売り切れかと思いきや、今回は生産量を増やした感じ?

微妙にアップルパイにしたかったけど、売り切れとか販売終了にならないウチにw

来週は再度タツタかなと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

てりたまと同じで今回のタツタは期間長めであることを祈りつつ!?

午後は道路が乾き始めていたので再度出撃して赤豆号の洗車をばw

サササと洗って拭いているウチに、晴れ間も見えてきた感じ?

そして帰ってきて片づけしてダレて少しお昼寝すれば、既に夕日が射し込み始めており(-_-;

晩ごはんの準備を少ししてからチマチマとしていると、今日もアッサリと日が暮れていくのであった…

やはり気分的には晴れているほうがイイデスネw

久々の四川麻婆豆腐丼うまうま♪

晩ごはんは、四川麻婆豆腐丼w

付け合わせはお手軽お吸い物とサラダでw

昼間もお芋ワールド気味だったのでポテトサラダは微妙だねと思いつつも、在庫がソレしか無かったので(-_-;

というか、白菜の漬物あたりが無いかなと昼間寄ったコンビニで見て廻ったのだけど…

キムチやキュウリ大根系の漬物は置いてあるけど白菜の漬物は見かけなかったような(T_T

コンビニも大して売れないのはどんどんカットしている?

この前もタルタルソース無いかなと思って行ったら予想通り置いてなかなったし(-_-;

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

北海道美瑛町の青い池の風景が幻想的!?

青い湖面に白い景色が幻想的♪

4月に入ってからは北海道も雪は降っていなかったようだけど、4月25日に雪が降ったようで…

撮影した方が現地に赴いたところ、雪が積もった銀世界の青い池が撮影できたというw

でも普段の冬場だとどうなんでしょうね?

寒いので湖面が凍結してその上に雪が積もって単なる真っ白な風景になるのでしょうかね?

通常の冬場の写真もあるとまたこの写真の見え方が変わってくるのかも?

それにしてもこの池って何処にあるんでしょうかね?

って調べてみたら、ちゃんと地図にも出て来る観光スポットみたいなところ?

北海道も行ってみたひけど… やはり遠いですね(-_-;

ヒコーキかフェリーで行く感じかな?

そんな感じでしたw