ばらばらのばら!?

今日は程なく良いお天気でw

朝からてくてくと徒歩で近所のコンビニへ!?

この位の気温が一番過ごしやすいデスネと、程なく歩くのであったw

お馴染みの組み合わせ?で
ウマウマと♪

お昼ごはんは、ベーコンマヨパン&からあげクンw

お手軽オニオンコンソメスープと一緒にw

ローソンだとフツーのパンがイマイチなものしか置いてなくて微妙な感じ(-_-;

からあげクンは確定なので、更に選択肢が…

どうせお手軽スープと組みあわせるので、ガーリックフランスみたいなのがあればソレでいいのだけどねw

と思いつつも無いのでベーコンマヨパンになった的な(^o^;

ドッチも水分が無いと的に、スープと交互にウマウマとおいちくいただくのであった♪

徒歩で行ける範囲にセブンやファミマがあると選択肢が増えていいんだけどね(-_-;

近いと歩けばいい話なので赤豆号を動かす気にもならず!?

午後はアレコレとチマチマして、やはりダレて少しお昼寝して再びチマチマとしていると、外がガスってきたのか雲が多くなってきたのか微妙に明るさが…

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、今日も夕日が射し込んできて暫くすると日が暮れて徐々に暗くなっていくのであった(-_-;

そして今日も一日がアッサリ終わる感じ!? それなりに夜更かしはすると思うけど(ぁ

餃子今回はイイ感じに
焼けた\( 'ω’)/

晩ごはんは、炒飯と餃子w

お手軽お吸い物を添えてw

ホントは別のネタを考えていたのだけど、昨日食べたのに近しい感じがしたので(-_-;

ソッチは後日に廻して冷凍庫の在庫から別のネタをと掘った挙句!?

コッチも昨日食べたのに近しいといえば近しい気もしなくもないけど、まぁいいか的な(^o^;

炒飯はネギ増量で…と思ったら入れすぎた!?

餃子は変化させようが無いのでフツーに焼くw

ドッチもそれなりに久々デスネと、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

明日は更に別のネタにしようかな!?

そしてネットのニュースを眺めw

今時分はバラの季節なんだっけ?

整然と植えられていて
それぞれ鑑賞できそうな♪

香川県高松市にある「マンモスプレイパークTARUMI(高松市亀水中央公園)」でバラが見頃を迎えておりw

公園内には淡いピンク色や濃い赤色などの様々な色合い・種類のバラが咲いている模様w

今週末の5月13日(土)、14日(日)には「ばらまつり」も開催予定でw

バラの栽培講習や苗の販売、バラに関連したイベントやらキッチンカーも出展されるとのことw

香川はむかーし行ったことがあるような? ほとんど覚えていないけど(-_-;

バラもいいけど、香川といえば「おうどん」だっけ?

おうどんもいいけど温泉も!? 道後温泉は愛媛だっけ?

四国もまた各県グルリと行ってみたひけど… やはり遠いという(-_-;

そんな感じでしたw