まだまだ観られる!?

今日も程なく良いお天気でw

買い出しついでに、スーパーの駐車場の片隅で一息入れるw

風も無く過ごしやすいけど、直射日光下に居ると若干厳しめ!?

木陰があると丁度良い感じなんですけどねと、帰路に着くのであった…

新たに発案した感じ?
何気に食べやすい♪

お昼ごはんは、三色ちぎりパンw

お手軽コーンポタージュと一緒にw

今日は何だか他のモノを食べる気が沸かず…

スーパーのパン屋さんで最初ピザパンが目に留まったけど、何だかこってり感が(-_-;

もうちょっとマイルドなのが無いかなぁと他を見ていたら、見た目も具材も大きさも丁度良さげな感じだったのでw

ウンマア他のモノも以降食べる機会が当然あるしコレでイイや的な!?

ちぎると丁度一口サイズで食べやすいデスネと、スープと交互にウマウマとおいちくいただくのであった♪

ちぎりパン一杯並んでいたけどあまり売れ行きは芳しくない感じだったので、以降食べる機会があるのだろうか?(ぁ

午後はアレコレとチマチマしてダレて少しお昼寝して再びチマチマとしていれば、毎度の如く!? 既に日が傾き始めており…

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、今日も夕日が射し込んできて暫くすると日が暮れて外は徐々に暗くなっていくのであった(-_-;

明日以降は所用がポツポツと入っているので普段とは違う感じになるかな?

チーズ入りハンバーグうまうま♪

晩ごはんは、チーズ入りハンバーグw

といっても小さ目なので廻りに色々と盛るw

付け合わせは定番的に、お手軽お味噌汁と金平さん&たくあんで(^o^;

金平さんも今回のを食べきったら、暫くは冷奴さんにチェンジする形になるかな?

そういえばキューちゃんを買ってきてあったけど開封してすらいないのでソッチが先になるかな?

キューちゃんにしろ福神漬けにしろ、以外と痛むのが早いのがイタいところ!?

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そういえば先日食べようかなと思っていたネタがどんどんズレていっている!?

冷凍モノなのでまぁいいけど(^o^;

そしてネットのニュースを眺めw

少し前に話題にしたネモフィラ、まだ観れるところがあるようでw

丁度良いタイミングで行ければ
まったり出来そうな♪

栃木県那須町にある那須フラワーワールドでは、今が見頃の模様w

園内の約1ヘクタールに約5万株が植えられていて、約100万輪の花が咲いているそうでw

他にもハナビシソウやアイスランドポピーなども咲き始めて、園内に色どりを添えておりw

今日みたいな天気の良い日に観ることがが出来れば、より一層色どり感を感じられそうでw

と思ったけど、そういえば今週末はあまりお天気良く無さげだったような(-_-:

那須も行ってみたいけど、何気に遠く感じたり(^o^;

行く気になった時には既にシーズンから外れていて萎える的な!?

そんな感じでしたw