青々とした!?

今日は朝方曇り空だったけど、気がつけば程なく良いお天気にw

青空が見られるのはいいんだけど、7月に入っただけに陽射しがナツいという(-_-;

そして夕方にはまた山側から雲が広がりつつあるねと、サッサと帰るのであった…

久々胡麻ダレ冷やし中華&
おにぎりウマウマ♪

晩ごはんは、胡麻ダレ冷やし中華&おにぎりw

今日は昼間暑く感じた分、何だか冷やしな気分で(^o^;

コンビニに寄った時間帯が帰宅ラッシュのピークを過ぎつつあるあたりだったのもあり、冷やし麺コーナーも売れ残り品しかないような…

と、胡麻ダレ冷やし中華があったのでコレでイイや的な!?

一緒に食べるのは何がイイかにゃーと。

お稲荷さんも置いてあったけど、フト目に留まった野沢菜おにぎりでw

おにぎりの中身が無いタイプかと思いきや、中に野沢菜の入った海苔の佃煮がw

コレはコレでまぁいいかなと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何にしようかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

今時な花々とかの記事の中に、バラが見頃な場所がある!?

写真を眺めているだけでも
香りのイメージが!?

軽井沢の「軽井沢レイクガーデン」ではバラが見頃を迎えているとのことでw

同園は湖を中心に8つのエリアに分かれていて、それぞれのエリアで四季折々な植物が観られるようでw

その中でもバラは年間を通じて4回の見頃があり、現在は2回目にあたる7月-8月夏シーズンのバラの見頃を迎えているとのことw

バラは気温が低い早朝の方が香りが強いとのことで、香りも楽しみたいのであれば早めの時間帯の来場を勧めているそうでw

7月8日、9日の土日は朝7時から開園するようなので、朝からバラの香りを満喫しつつ一息入れられるのであれば普段とは違った雰囲気でリフレッシュできそうなw

といっても軽井沢はやはり意外と遠かったり(-_-;

そんな感じでしたw