しとしとしっとり!?

今日は終日雨模様だったようで… しかも肌寒かった(-_-;

午前中に黒豆号のお車検を予約していたので、雨の中お店に向かったのだけど…

担当したメカの方が違ったからか、先日の事前見積の時となんか話が違う(-_-;

フォグランプの点灯(スイッチON)を示すムギ球が点灯しないと車検に通らないとのことだったけど、無理に直す必要は無いみたいで…

子部品での純正供給が既に無いみたいだし、構造によってはダッシュボード?の分解も必要みたいなので手間賃を考えるとウンマアそのままでいいかなって(^o^;

フォグランプはここのところ点検の時位しかスイッチONにしないのでw

そんな話をしつつ、運転席側のもげそうな?パワーウインドウスイッチの交換を一緒にお願いしたので、黒豆号は預かりということで代車ちゃんで帰ってくるのであったw

車検だけなら1日で終わるお店なのだけど、交換作業が発生するから2-3日かかるとのこと(-_-;

お昼を食べた後は、ちとまったりして、その後は久しぶりに動画を作成するのであったw

リンク貼るけど、ごましおちゃん(ヒョウモントカゲモドキ)ネタなので、ソッチ系が嫌いな方はご注意をw

【Youtubeリンク】https://youtu.be/PKCPuFX2LwA

おやつ色々w

途中、小腹が空いたのでおやつをばw

アイスはコンビニのコーナーで何気に発見して買ってみたものだけど、今日は肌寒いのでさすがに食べず(-_-;

またモワワンとしてきて、ダレてきたら食べようかなとw

プリングルスは、じゃがりこ並みの速さで食べつくすのであった!? それで満足したので、ミニルマンドもまた夜に食べようかなw 同様の速さで(ぇ

久々のお魚さん?

晩ごはんは、アジの大葉巻きフライw

この手のお魚さんのフライは、食べるのにソースにするか醤油にするかで迷う(-_-;

…マヨ醤油なんかがイイかも!? そういえばタルタルソースもあったような? 消費しないと捨てるだけになってしまうので、ソッチにしようかな(-_-;

そんな感じで? ウマウマとおいちくいただくのであったw

この後は毎度の如く動画でも漁ってまったりと観ようかなw

サッキ動画をようつべさんに挙げてチェックした際、気になる動画があったしw

でもいざ観ようとすると、何だったのか思い出せないかもしれないけど!?

そんな感じでしたw