別にいいんだけど

今日は朝方はお天気良かったけど、お昼前位から曇ってきた?

日差しが無いと、薄手の恰好だとやはり寒く(-_-;

午後に白豆号の点検と冬タイヤ入替のためにDラーに行く予定なので、午前中のうちに買い出しへ出かけるのであったw

値上がり感がハンパ無い!?

お昼ご飯は、途中に寄ったファミマで買った、たまハムミックスサンドw

フツーのミックスサンドと違って、カットしたゆで卵&ハムのサンドがメインな感じ?

ただ、それだけで300円に近い価格帯なので、付け合わせのハッシュポテトはガマンするのであった(-_-;

というか、当初はお昼は味噌ラーのカップ麺に冷凍のからあげ入れて食べようかなと思っていたので(^o^; 買い出しへ行くのでついでに買っただけ的な!?

サンドイッチ自体は値段が高めなだけあって、ウマウマとおいちくいただけたのであったw

空いた時間は、昨日の片づけの続きをしつつ、時間になったのでDラーに出発w

今日はケチって下道で… と思ったら、以外と混んでいる(-_-;

予約の時間には間に合ったけど、ココで問題発生!?

作業に入ったのはいいけど、スグにイケメン営業マンが走ってきて… 「すいません、手違いで冬タイヤが手元に届いていません」とな!?

点検だけで終わってしまい、また来週Dラーへ行く羽目に。

来る際に、帰り方向もお買い物渋滞?し始めている感があったので、作業が終わるのを待っている間に高速は渋滞していないことを確認。

Dラーを後にして、高速へ向かったのはいいのだけど… 渋滞し始めている(T-T

そのまま渋滞の中、ドンブラコと帰路に着くのであった…

高速降りたところで一息入れつつ、お家に帰ってきて、ごましおちゃんにエサをあげて、片づけの続きをして一段落したころには日が暮れており(-_-; 晩ごはんの準備をするのであった…

質素な組み合わせ!?

晩ごはんは、コロッケとからあげw

冷凍モノの在庫処分もラストスパートかな!?(ぇ

といっても、コロッケとからあげはまだ残りがあるので、あと一回位は同じメニューとなりそうな感じ?

冷凍のほうれん草と冷蔵庫にベーコンの残りがあるので、炒め物にしてコロッケとからあげかな?

今日お昼に食べ損ねた味噌ラーとからあげも何処かで食べたいような?

そんなことを考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

サテハテ。今日はお風呂した後何しようかな?

といっても、都合により?動画を観る位しかやることが無いかな? 後は後日必要な書類の準備位かな? まぁテケトーに過ごしとしようかと(^o^;

そんな感じでしたw