そして再び!?

今日も程なく良いお天気でw

夕方には薄く雲が広がっていたけど(-_-;

そして朝から赤豆号に乗り込み、とぅるっこさんへ向けて出撃するのであったw

早起きしたワリにはホゲーっとしていたらイイ時間になっていたのと、道中そこそこ混雑していたので今日は川口のハイウェイオアシスには寄れず(T_T

というかアソコの次で降りるのだけど降り口が右側だし、大概先のJCTのせいで混みあっているので入れてもらうのがメンドクサイ的な!?

少し手前のPAで軽く休憩しておくのであったw

そしたらお店に予約時間の30分以上前に到着してしまったけど(ぁ、預けて他へ行くので文句は出ないかと(^o^;

【FIAT・ABARTHのことならTRUCCO(トゥルッコ)】

そしてテクテクと某所へ向かうw 晴れているので歩いていると陽射しが… 何気に汗ばむ(-_-;

そしてまたお風呂でまったりとするのであった(*´ω`)

【埼玉県川口市の天然温泉スーパー銭湯 SPA Royal(スパロイヤル)】

そして一息入れてからお食事処へw

程々のボリュームなのは
良いけどお値段が…(-_-;

お昼ごはんは、天丼&ざるそばセットw

全体的には前回より空いている感じだけど、入ったのが丁度お昼時だったのでそれなりに混み始めた感じ?

メニューを見るも、やはりピンと来るモノが無い… 日替わりも今日はおうどんだったような?

メニューを2往復位見て、コレでイイや的に頼むのであった(-_-;

ソコソコで出てきたけど、ざるそばのつゆに薬味とわさびを… ホゲーっとしながら入れたらつゆの量が少な目?

その割に薬味とわさびの量が多いので予想通り辛い(T_T

天丼のご飯も妙に薄いデスネと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

でもボリュームとお値段があまり釣り合っていないような気が…

一息入れて再びお風呂して出てきて着替えてホゲーっとしつつも、そういえば今回は14時位に終わると言われたような? 時計を見ると既に13時半を廻っている!?

のんびり歩いて途中一息入れたりすると30分は掛かった気がするので、支度をしてお会計をしてお風呂を後にするのであったw

予想通りお店に戻ってきたら既に14時を廻っており(-_-;

赤豆号は既にお店のピットから追い出されていたので事務所の中へw

お会計して、室内・ラゲッジ・バックランプ・ライセンスランプが白なく点灯することを確認してお店を後にするのであったw

そして帰ってきてトゥルッコさんのサイトを覗くと、今回も紹介されておりw\( 'ω’)/

【TRUCCO Today! LEDバルブセット】

ウンマア前回のポジションバルブもそうなんだけど、ムギ球如き!?でお店にお願いするのもチトはずかちぃのだけど、一部抵抗器追加で配線加工とかがあるようで以外とマンドクサそうなので(^o^;

とりあえずはムギ球がLEDになって満足したので、暫くはDラーの通常メンテだけでよいかな?

あ、あとは冬タイヤのホイールセンターキャップ… 毒サソリ印にしたひw

アレは冬タイヤ&ホイールがお部屋の中に転がっているので(ぇ、秋までに通販で買って自分で交換すればいいかな?

そんなことを考えつつチマチマとしているウチに、日が暮れてイイ時間になっているのであった(-_-;

久々スタミナ丼ウマウマ♪

晩ごはんは、スタミナ丼w

お手軽お味噌汁とたくあん盛り合わせと一緒にw

お昼ソコソコ食べたので晩ごはんはどうしようかなって(^o^;

途中食べていくにしてもチト時間が早いというかあまりお腹が空いていない…

ので途中でコンビニに寄ったら、丁度スタミナ丼がテンコモリで置いてありw

暫く食べていない気がするし、コレでイイや的な!?

丼続きな気もしなくもないけど、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何がイイかにゃー(o_o;

手前の木は既に上も全部
青々と葉っぱが茂っておりw

そういえば昼間お店からお風呂に向かう途中で一息入れた場所。

前回も一息入れたのだけど、小学校のグラウンドの外周に桜が植えられておりw

前回寄った時既に満開に近かったせいか、日当たりの良い側の桜は既に葉っぱが茂っており…

反対側の方はまだ咲いてはいるけど、サラサラと散っているので来週には葉っぱに入れ替わりそうな感じ?

グラウンドの芝生も青々として、ツツジが植えられているところも若々しい葉っぱがモコモコとなってきている… 早くもツツジの花が咲きそうな!?

そう考えると梅雨入りして夏が来る前の過ごしやすい一時をのんびり満喫したいようなw

そんな感じでしたw