ふぇすてぃばる!?

今日は薄曇りな一日で(-_-;

お昼位までは陽射しも届いていた気もしなくもなく!?

所用でお出かけして帰りにスーパーへ寄って、駐車場の片隅の陽だまりでまったりと(*´ω`)

太陽エネルギーを充填して帰路に着くのであったw(ぇ

チーズオニオンスティック
&からあげ棒うまうま♪

お昼ごはんは、チーズオニオンスティック&からあげ棒w

お手軽オニオンコンソメスープと一緒にw

最初はスーパーへ行くつもりは無かったので途中寄ったコンビニでw

あまりピンと来るモノもないので、フツーのパンとからあげ棒でいいかなって(^o^;

コンビニ出てから、そういえば的に晩ごはんのことを思い出すという!?

何かしら在庫はあるかなとは思いつつも、所用の後でスーパーへ向かうことに…

フト玉ねぎ被りな気が… と思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後は毎度の如く!? アレコレとチマチマして、ダレて少しお昼寝して復活すると薄曇りから曇り空になってきているような?

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、曇り空なせいか気がつけば外はアッサリと暗くなっていくのであった(-_-;

時期的に外ならそれなりの時間まで明るさが残るとは思うのだけどね…

白身魚南蛮うまうま♪

晩ごはんは、白身魚南蛮w

お手軽お味噌汁と金平ごぼうを添えてw

この南蛮の正式名称がイマイチよく判らず(-_-;

ケースのラベルを見ても、名前が長すぎて記憶に残らないという…(ぇ

白身魚フリッター南蛮と言えば良いのだろうか!?

スーパーのお惣菜コーナーで比較的良く見かけるけど、白身魚フライと比べるとあまり手を出さない気が…

お値段高めなせいだろうか!? 他と組みあわせづらいというのもある?

ウンマアたまにはいいよねと思いつつ、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何がイイかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

日本の春の絶景、今度は中部・北陸編が掲載されておりw

反対側へ行こうとして力尽きそうな!?

新潟県胎内市でのチューリップフェスティバルが紹介されておりw

胎内市はチューリップの一大産地のようで、会場では広大な敷地に色とりどりのチューリップが植えられておりw

画像を見ているダケでもチューリップの匂い?が充満していそうな感じが伝わってきそうでw

これだけ広いと咲き終わって枯れた後は、デッカイトラクターとかで球根を掘り起こして保管するのだろうか?

植える時もトラクターに専用の器具を装着して稲植えみたいな感じで植える感じ?

水やりも大変そうで(-_-;

あと本文とは直接関係なさげなんだけど、なんか苦情でもあったのか、

”記載されている「見頃」は例年のものです。気候等により変動する場合がございます。”

と注記がされており。

当初はこの手のコメントは無かった気がするのだけどね(^o^;

イチイチ指摘してきたりケチつけたりする人が居るのだろうか?

桜もソメイヨシノは見頃を終わりつつあるね… 北上して観に行ってもあまり変わりはない?

何処かで観れたらいいなぁw

そんな感じでしたw