セッセとワシワシ!?

今日もそこはかとなく曇り空な一日で(-_-;

でも雨は降らない感じ? それなりに涼しいからまぁいいか的な!?

朝からアレコレとチマチマしていて、お昼時に用事があるので早めにお昼ごはんをばw

といってもお家に何があるというワケでもないので、おもむろに棚から在庫品をw

ニュータッチの油そばウマウマ♪

ニュータッチの油そばw

とあるスーパーでしか見かけないのであまり消費したくは無いのだけど、他に在庫しているのと比べた結果コレに(^o^;

でも夜店の一平ちゃんでも良かったかも?と思いつつも、お湯を注いで数分待って、お湯捨ててタレや薬味入れて完成ぃー\( 'ω’)/

在庫が減りつつあるので、また買い出しに行っておかないとねとおもいつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そして用事に出掛けて帰ってきた後は、何気にアレコレとチマチマするのであった… 買い物も寄りたかったけどダレていたので行くならまた夕方かな?

気が付けばイイ時間になっており。晩ごはんの準備を少ししてから買い出しへ出撃w 帰ってくる頃には陽も暮れつつあり… よく考えれば金曜日なので、今週もお疲れ様でした的な!?

久々のハヤシうまうま♪

晩ごはんは、ハヤシライス&サラダw

最近お手軽レトルトカレーばかり食べていたので、久々にw

というか、ハヤシライスだけはレンチン出来るパックのが置いて無いんだよね(-_-; 早くシリーズ化してほちいような? …とよく見ると今回のはレンチン出来るタイプだった\( 'ω’)/

サラダも葉っぱだけだと物足りないので、冷凍のコロッケを使い切るw 冷凍コロッケはたまに活躍するのでコレもまた買ってきておかないとねw

カレーやハヤシライスも変わり種があればいいのにねと、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

ウンマア、レンチン出来るタイプに勝るのはそうそう無いんだろうけど(ぁ

そしてネットのニュースを眺め。

大雨がそこいら中で発生して、そこいら中で河川が氾濫している感じ?

河川の改修も被害が出ないと後回しになりがちなので、普段あまり氾濫しないところで大雨が降ると被害が拡大しそうな感じで(-_-;

暑すぎなだけなのもアレだけど、代わりに大雨でもドウゾ的なのもカンベンしてほちいような?

あと目に留まった記事が。圏央道の神奈川側未開通区間。

当初の開通見込み時期は2020年度だったけど、色々と問題が出て2024-25年度の順次開通へ再決定されており。今回ついに開通見込みを白紙に戻すとの発表があったようで。

都内寄りから順番に開通は進んでいるけど、あまり交通量が分散化されているイメージが無く… 圏央道の未開通区間が開通すれば、かなり分散されると思うのだけどね… 残念なところ(-_-;

あと海老名JCTの渋滞も厚木秦野道路だっけ? アレが出来ればそれなりに分散しそうなんだけどね。アッチも工事が遅れている感じ?

ウンマア第二東名が完全に開通しないと、そのあたりも機能しているとは言えないのかもしれなけど。

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

そういえばショート動画の次のネタを仕入れてこないとね… 明日早めに行けば混雑に巻き込まれないで済むだろうか?

そんなことを考えつつも、ナゾのパフェ?をウマウマしながらようつべさんを掘って眺める的な!?

そんな感じでしたw