べかんべうし!?

今日も午前中は晴れ間が見えどモクモク曇り空な一日で。

夕方何気に外を見たら、ザブリと来たのか一面濡れているという… 全然気づかず(-_-;

毎度の如く? スーパーの駐車場でそれなりに涼し気な風を感じつつも、陽射しでアツアツ感が増すですねとサッサと帰るのであった…

ベーコンエッグバーガー&
ポテトリングうまうま♪

お昼ごはんは、ベーコンエッグバーガーとポテトリングw

スーパーへ行く途中で寄ったセブンで何気に眺めていたら目に留まったので買ってみたの巻!?

なんか似たようなのをこの前食べた気もするけど、トマトは入っていなかったような? アレはファミマかローソン品だったのだろうか?

ベーコンエッグバーガーだけなのもアレなので、カウンターのケースにポテトリングがイイ感じに置いてあったのでついでに買うw

ホントはフツーのフライドポテトがあればいいのだけどねと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

そういえば何時も寄るセブンでフライドポテトがあるのをほとんど見たことが無いような? 個別に頼まないと揚げてくれないとか?

午後はやはりアツアツと化していくお部屋の中でアレコレとチマチマしてみたり、お昼寝してみたりしているウチに、アッサリとイイ時間になっており(-_-;

チョコモナカジャンボを冷えウマして一息入れつつ、晩ごはんの準備を少ししてフト外を見ると、先に述べた通りザブリと来た形跡があり。

そのワリには涼しくならないねと思いつつ再びチマチマとしていると、今日もアッサリと日が暮れていくのであった…

冷やし佐野ラーうまうま♪

晩ごはんは、冷やし佐野ラーメンw

久々にセブンに寄って冷やし麺コーナーを覗いてみたら、今日は冷やし中華と棒棒鶏麺と佐野ラーしか置いてない…

アッサリしたのがいいかなと、佐野ラーにするのであったw

実はお昼ごはんも晩ごはんもセブンで買ってしまったのでスーパーへ行こうかどうか悩んだのだけど、飲み物を買い足しておきたかったのでスーパーへ向かったという(^o^;

コンビニでも飲み物が80円位で買えるならば、スーパーへ行く頻度も減りそうなのだけどね(-_-;

そんなことを考えつつも!?、冷え冷えウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

”鉄道のある風景”と称してとある写真が紹介されておりw

別寒辺牛湿原を走る、根室本線花咲線の電車w

北海道の道東側はこういった感じの場所を電車が走っている場所が多いイメージがあるのだけど、夏場でも窓開けていれば涼しそうな感じがw

行ってみたいけど遠いですね… 空港までが既に遠いという(-_-;

あとは国葬についての話題?

賛成派と反対派での対立が… となっているけど、そもそもの意見のベクトルが異なるような?

ウンマア、当日会場でコレマタ過激な何かが起きないことを祈りつつ(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

といっても結局暑くてダレ気味なので、気が付けばダラリとようつべさんを掘り掘りして眠くなって寝るというオチが待っていそうな!?

そんな感じでしたw