ほげーっと(o_o;

今日も朝から曇り空で、空気はモワワンとしており。

モワワン具合が昨日よりは多少和らいでいる!?

以降暫らくは、こんな感じのお天気が続く? 雨になれば多少は温度が下がるかな?

辛ウマでちたw

今日は少し前から通りすがりで気が付いて気になっていた、マックの限定メニュー?が食べてみたくなったので、お昼前に近所のマックへ向かうのであったw

赤いのと黒いのと親子てりやきがある? とりあえずは辛ウマ目指して? 赤いのを買ってみるのであったw

ついでにアップルカスタードパイなるものも購入w

極端に辛いワケではなく? ほどよく辛ウマに、てりやきするのであったw

アップルカスタードパイのほうは、端的に言うとフツーのアップルパイにカスタードクリームが入っただけ?

両方の味があっておいちいんだけど、別にフツーのアップルパイでも良さげな感じが(-_-;

次は黒いのを試してみようw 胡椒系の辛さのようだけど、てりやきにマッチしているのだろうか?

その前に終わってたりしてね(-_-;

食べた後は、ホゲーっとしたり、別の片づけをしてみたり、少しお昼寝してみたり、まったりと過ごすのであったw

ツルりとw

晩ごはんは、アッサリと?そうめんとからあげw

ここ数日、ハヤシライスだったり、ハンバーグだったり、他は何食べたのか過去投稿したものを見ないと思い出せないけど、なんか一定周期でアッサリとしたものが食べたくなり(^o^;

これからは暑くなっていくので、その周期が短くなっていくような?

でも暑いと逆にカレーとか食べたくなるんだよねw あと牛丼もここのところ食べてない気がするw

アレのせいもあるけど、元々1人で吉野家とかすき家とか、回転が速いせいもあってか行かないので…

寄るとしても、お客さんが少ない時間帯に、比較的のんびりと食べられる高速のPA食堂とか位かな?

通販で牛丼の丼とパックでも買って、おうちで吉野家でも試してみようかなって(^o^;

Amazonで探せばあるのだろうか?

そんな感じでしたw