連休になったよ\( ‘ω’)/

気が付けば?週末になっている(-_-; 段々と日々過ぎるのが早くなっているような? ちょっとボーっとしてフト気が付くと20-30分位経過しているときもあるし(^-^;

ごましおちゃんにエサをあげた後、色々とごちゃごちゃとやっていてフト見たら久々にお立ち台?でまどろんでいらっしゃったのでパチリw 容器の下以外に上にもヒーター(通称?暖突だったかな?)が設置してあって距離的に丁度よいらしい? ヒーターは温調を入れていてONになってると暖まりに登っている模様!?

微睡んでいるの図!?

写真を撮りまくっていたら目覚めたのか? 降りてきて、なりのを観察というかエサをくれると思ってアピールし始めたので扉閉めてその場を離れた後、暫らくしてまた覗いてみたら寝床で爆睡(*´Д`) というか撮影のためにライト点けたから眩しいのと、扉開けられて寒いので抗議しにきただけだったりして!?

ホントはもう一匹真っ赤というかオレンジ(タンジェリンっていうんだったっけ?)のも飼ってみたいんだけど、ごましおちゃんの住処も成長して大きくなってきた際に寝床を大きくしてあげたら住処自体が手狭になってしまったので容器も何処かのタイミングで大きくしてあげたいかなと(-_-;

最近はアレのせいでイベント(即売会みたいなの)もほとんどやっていないみたいだから、お掃除も兼ねて容器の拡張?が先になるのかな?

さてはて、明日はお天気いいみたいだし、また御殿場のお風呂にでも行ってみようかなと。明後日はきょろちゃん@黒豆号の冬タイヤ入替と、ウルトラ爆音ごん太ちゃんを久々に少々お散歩させて、明々後日は平日みたいだから銀行へ行って、その翌日はスーパーへと・・・空いた時間はブログとか動画作ったり、まったりと動画観たりと。やはりちょっとホゲーっとしてると気が付くと一日が終わってしまうので気を付けないとね(^-^;

そんな感じでした!?