それはないでそ!?

今日は晴れ間は見えるけど雲のほうが多い天気だったような?

外に出るのも、朝晩は半袖だと肌寒く感じつつあるのかも。

そして何時も通り?白豆号で、お昼時にスーパーへ出撃するのであった!?

一周お散歩しようかなと思ったけど、曇り空だしまぁいいかなとアッサリ帰ってきた(^o^;

そしてお家で片づけしていて、そういえば的にお米を買ってくるのを忘れたことに気付き… まだ数日分はあるけど次は忘れないようにしないとね(-_-;

デカくてシートがあるので
食べづらい!?

お昼ごはんは、スーパーで買った値引きシール付きピザパンw

大きくてシート?があるので食べづらいから最初スルーしたのだけど、他に良さげなのが無かったのでコレに(-_-;

一口サイズ?のソーセージロールも珍しく値引きシールのがあったので一緒に買ったのだけど、コッチは朝ごはん用にw

アレコレしながら? 食べづらいけどウマウマとおいちくいただくのであったw

明日は何がイイかなー? セブンの割引クーポン使うか、銀だこ屋さんへ走るか、マックのてりーぬさんにするか… ナニガイイカナ?

午後はチマチマアレコレとしているウチに日が暮れつつあり…

夕方PCさん達のドライバのアップデートとかをし始めたら、ハマって気が付けばいい時間に(-_-;

とろ~り
カニクリームコロッケ♪

晩ごはんは、カニクリームコロッケw

今日もスーパーのお惣菜コーナーは所謂定番品?が占めており、ピンと来ないまま何となく手に取った状態!?

もっとブッ飛んだ、チャレンジング精神を感じるお惣菜とかがあれば買ってみてもいいのだけど、売れないと廃棄になってしまうんだろうから、そこは仕方の無いところかなと(-_-;

冷凍やチルドの種類が色々と増えてきていて、ソッチの方もそれなりに売れ行きがいいみたいなので、それも原因の一つなのかも!?

そんな事を考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

そして今日もネットのニュースを眺めてみたのだけど、珍しく?あまりピンと来るネタが無い?

一部の報道を見て思い出したのだけど、トヨタを筆頭に部品不足?で生産を一時中断ってのが今月か来月あたりだっけ?

本体の操業を中断するということは、連動して生産しているサプライヤーさん達も中断か減産?

丁度月末に珍級解除されれば、お休みとか自宅待機になった人達がヒャッハー街やら観光地やらに躍り出て何処かでクラスター化しそうな?

ウンマア自動車業界の方々でなくとも、段々と過ごしやすくなりつつあるので外にお出かけする機会も増えるんだろうけど、アレのワクチン接種をしたからといって100%回避できるワケではないから、基本的な行動原理?は崩さないようにしないとね(-_-;

ワクチンといえば、3回目の話題が出ている? 時間が経過すると効果が薄れるような話も聞いたことあるけど、じきに接種券が年間パスポートみたいになって、毎年受けろ的になりそうな!?

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

PCさん達のドライバ更新は何とか終わった… あと昼間何かしようと思っていたのだけど、何だか思い出せず(-_-;

思い出せて、ヤル気が出たならば?ソレをして、後は他の動画でも眺めて寝ようかな!?

次の動画の纏めは今日はマァイイカナ的な(-_-;

そんな感じでしたw