あっという間に!?

今日は程なく良いお天気なれど、風が強く(-_-;

ちぎれた雲が時折陽射しを隠すので、外だとそれなりに寒いのであった…

先日雨降った後、黒豆号のお漏らしチェック?をしていなかったので、チェックのついでに買い出しに向かうのであったw

チェックしてスーパーでお買い物して、またグルリと一周しようかとも思ったけど、先日一周廻ってきた気もするので、今日はそのまま帰る…ガソリン代もバカにならないし(^o^;

そしてお家の駐車場に戻ってきて、荷物を降ろすためにハッチバックを開けたら… 黒豆号がひっくり返るのではないかという位風が吹いており(-_-;

どうも建屋の縁と黒豆号のお尻の位置が同じ位で、所謂ビル風となって吹き付けてきている感じ… ササっと荷物出してハッチバック閉じてお部屋に戻るのであったw

リンゴは密が多くてウマウマ♪

お昼ごはんは、チーズバーガーとリンゴw

ヤマザキのチーズバーガー、何だか久しぶりのような? もう一個別のも食べようかなと買ってきたのだけど、ママンから貰ったリンゴがまだ残っていたのでそちらを先に食べるべく、もう一個は冷蔵庫に入るのであったw

やはりこのチーズバーガーを食べるとマックのダブチあたりを食べたくなる… けど、素のグラコロセットをもう一回位食べておきたい気もする…

先日のロッテの絶品チーズバーガー食した時は、特にそんな気分にはならなかったのだけどね(^o^;

マックに次は何時行けるかなと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであったw

午後はお掃除ついでに?寝床のレイアウト変更をして、ダレてお昼寝的な!?

その後チマチマとしているウチに日が傾いてきて、気が付けば暗くなっているのであった…(-_-;

まろやかウマウマ♪

晩ごはんは、バターチキンカレーw

カレーだけなのもあれなので、サラダとオニオンスープを添えてw

葉っぱに載せたポテトサラダ、カロリー制限と表示があるためか、なんだかイマイチな食感&味なのだけど、今日スーパーに行ってよく見たらフツーのも売っていた(^o^;

ので、新しいの買ってきたから、葉っぱの上に残り全部使い切るのであったw

先日食べたハンバーグも、売り場でよく見たらもっと良さげなのがあったw よく見ないと(-_-;

カレーがマイルドな味わいw ウマウマとおいちくいただくのであったw

そういえばクリスマスも過ぎたからか、スーパーにはもうお正月向けの食材が並んでおり… 気が早い?と思いつつも、確かによく考えたらあと5日で今年も終わる的な?

でも、その5日の間にアレもコレもソレもやっておきたいような!? と思いながらも、きっとこの後はようつべさんで動画観て眠くなってor寒くなって寝るというパターンに違いなく!?

そんな感じでした(^o^;