粉雪が舞う!?

今日は朝方から雲が広がってきて、寒々とした1日で(-_-;

夕方には雪が舞っていたような? この後は晴れてくるみたいなので、積もることはなさそう…

積もれば積もったで何時もと違う風景となるので風情を感じる?のだけど、寒いし溶けて凍れば滑って危ないので出来れば積もらないでほちいと思ったり思わなかったり!?

朝から所用でお出かけして、曇空で寒いし雪の予報も出ていたのでマッハで用事を済ませて、お昼時には帰ってくるのであった(^o^;

ベーコン&レタス&トマトの
組み合わせがウマウマ♪

お昼ごはんは、BLTサンドとオニオンスープw

何時も立ち寄るセブンに、ミックスサンドが沢山置いてあったのだけど、他の物が食べてみたくて買ってみたw この手のは値段が高いのが痛い…

付け合わせは…と思ったけど、相変わらずホットスナック系はななチキ筆頭に同じ物しか置いてないのと、サンドイッチが割高なのもあってパス(-_-;

寒いのもあり、オニオンスープと一緒に食べることにw

BLTサンドおいちいのだけど、パン3枚使ってるせいで2組のパターン。2ターンで終わってしまうのを考えると、3組入ってるミックスサンドのほうが安いし3ターン食べられて満足度が高いような!?

コレはコレでまぁいいかなと、オニオンスープと交互にウマウマとおいちくいただくのであったw

午後は曇っているせいで何時もより暗いお部屋でアレコレとチマチマとしているウチに暗くなってきて、カーテン閉めてごましおちゃんに水あげて、再びチマチマとしているウチにいい時間に(-_-;

モドキでもウマウマ♪

晩ごはんは、お雑煮モドキ?とお正月風味な品々の続きw

お餅をスーパーで探してきたのだけど、小ぶりと書かれた?小さ目の袋のがあったので買って帰ってきて、良く見たら… お餅自体も小ぶりらしい(T_T

この大きさだと3切れだと多いけど、2切れだと物足りないかも… 2切れにしておいて、物足りなかったら後で保存用?のカップ麺でも食べるとするかなw(ぁ

お椀も一回り大きいのを買おうかなと思ったのだけど、お雑煮モドキ食べる時位しか使わなそうなので買うのを止めたのであった(-_-;

順番に&交互にウマウマとおいちくいただくのであったw

そしてネットのニュースを観ると、雪も東京や千葉、神奈川のあたりは降り続けてそれなりに積もるようで… あと例のアレも第6波の波が押し寄せつつある? 出かけなくて済むのであれば、それに越したことはないような(-_-;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

特に何かやっておかなければ的なことは無いかな?

ネトゲでも保守インしてみようかな? とか思いつつも、やはり気が付けば何時もの如く、他の動画を眺めて眠い&寒いので寝る的オチが待っていそうな(^o^;

そんな感じでしたw