色々買えた\( ‘ω’)/

昨晩の雨も上がって、今日は程なく良いお天気でw

道路沿いとか公園、家の庭に植えてあるような桜もチラホラと咲き始めている?

黒豆号のお散歩兼お手入れも兼ねて、焼きラーカップ麺求めて普段行かないスーパーへ旅立つのであったw

売り場面積が比較的広いせいもあってか何種類か見つけたけど、お目当てのとんこつ焼きラーカップ麺は置いてない… けど、油麺系?のは数種類置いてあったので買い溜めw

ウキウキしながら帰路につくも、途中脇からバックで車道に出てきて固まっている?ナゾのアルファードさん…片側2車線ある道路なのでヒョイと避け。

今度は脇のお店から車道に出てこようとしてたので入れてあげようとしたら、お腹が縁石に引っかかってカメになりそうになって固まりつつも無理やり飛び出てお尻も打って走り去るステップワゴンさんとか。

…春デスネぇ(*´ω`)(何が!?

ミックスからあげ棒ウマウマ♪

お昼ごはんは、ミックスサンド&からあげ棒w

スーパーに行く途中で何気に寄ったセブンで、「新発売です\( 'ω’)/」って連呼していたので思わず買ってみたけど… 以前売っていた時から、特に何かが変わった感じもなく?

メイン?はスーパーで買えばいいやと思ったのだけど、からあげ棒に合う丁度良さげなのが置いてなく(-_-;

結局サンドイッチでいいかなと思ったワリには、スーパーのサンドイッチってあまりバリエーションも無いし何だか割高なんだよね… セブンで一緒に買えば良かった的な(-_-;

仕方なく? 一口サイズのを買うのであったw

一口サイズなのでチマチマしながら、からあげ棒と交互にウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後は何気に?ネトゲしたり、お昼寝したりしているウチに、気が付けば日が暮れつつあり… ごましおちゃんにお水をあげて、チマチマとしていたら日が暮れてイイ時間になっており(-_-;

チーズチキンカツうまうま♪

晩ごはんは、チーズチキンカツw

スーパーのお惣菜コーナーで見かけた時は比較的小さ目に見えたのだけど、帰ってきてから良くみるとデカい… 単品のは置いてないスーパーなのでコレにしたけど、2切れ載せると葉っぱが埋もれて見えないような!?

かといって2回に分けて食べるようなモノでもない気がするので、一気に食べるw

隣に置いてあったデッカイハムカツも気になったのだけど、確かこの前買って食べたような… アレも確か2切れお皿に置いたら、葉っぱが埋もれて見えなかったような(-_-;

ウンマア満足できればナンデモイイヤ的に、ヒタスラウマウマとおいちくいただくのであった♪

明日は何時も行くスーパーで先日見かけた、チキン南蛮にでもしようかな?(ぇ

そして毎度の如く?ネットのニュースを眺めw

ウクライナ関連とコロ助関連の記事が優勢な中、時節柄の桜がらみの記事がw

東京で桜の開花が発表されたけど、同時に強烈な寒さも戻ってくる的な!? 22日(火)は注意が必要なようで(-_-;

そういえば近所で道路沿いに普段見かけない看板をチラホラと見かけたけど、どうやらアレも桜の名所案内の看板のようで(^o^;

サテハテ。今日はこの後何しようかな?

明日も祝日なので、ヒタスラネトゲの続きとか?

昼間サブのクエストがようやく終わり、再びたまにやる程度に戻るかとおもいきや、何気にメインやメインサブの上位装備のアイテム必要数を見たら…

既にかなり前に実装されたコンテンツなせいもあって、大幅緩和されている? ということで、次のコンテンツを楽に廻せるように、ヒタスラアイテム集めコンテンツ廻しに取り掛かる流れ!?

あと強化とかが、ある時期からほとんどがゲーム内ゼニマンセー仕様になってしまったので、ゲーム内のゼニを何とかしたいところで… 結局達成リストに表示されるコンテンツ廻してゼニ貰うのが早い!?

ウンマアきっと、この手のパターンはある程度やったら飽きてやらなくなるのだけどね(^o^;

それにしてもこのネトゲも、何時になったら大団円を迎えるのだろうね?(ぁ

【NEXON テイルズウィーバー 公式】

そんな感じでしたw