どうもありがちょう…

今日は薄曇りなれど、程なく良いお天気でw

外の空気も、風が吹かないとモワワンとした感じで(-_-;

そして書こうかどうか悩んだのだけど、一段落したので記録というか記憶として記しておこうかと。

一緒に暮らしていた、ヒョウモントカゲモドキ(英名:レオパ―ドゲッコー)のごましおちゃん、急にポックリと逝ってしまい…

大してエサもあげてないのに最近妙に太り気味?で動きも何だか緩慢なので、そろそろ病院に…と思っていた矢先だったのもあり、大いにガックリとするのであった(-_-;

役所に問い合わせてみたら公営のペット専用火葬場は無いとの回答だったので、近所の民営火葬場で合祀も可能とのことで、お願いしてお別れしてきました。

在りし日のごましおちゃん♪

某イベント会場で出会ってから約2年半。振り返ればあっという間な感じ。

ネットの情報は同じ事柄でも意見の差が激しいところがあるので、これでいいのか?と不安になることも多く(-_-;

本来ならばもっと長生きするみたいなので、何がよろしくなかったのかと頭の中でグルグルと。

暫くの間、住処の小屋はヒーターは切れどお手入れしつつ、そのままにしておこうかと…

直近では無いと思うけど、心の整理が出来てひと区切りがついたら、思い出として動画にでも纏めてあげようかなw

とにもかくにも、癒しの日々をどうもありがちょう。安らかに眠っておくれです (T_T)ノシ

以上