ヒタスラ吹き続く!?

今日はモクモク曇り空で風の強い一日で(-_-;

夕方からは雨も降りそうな感じ?

赤豆号が強風でひっくり返りそうなのが心配なれど、とりま買い出しへ出撃するのであったw

街中を走る分には問題無さげだけど、帰ってきて駐車場に置いてあると風にあおられるので不安ながらもお部屋に戻るのであった(-_-;

マヨビーム失敗…(-_-;

お昼ごはんは、一平ちゃん夜店の焼きそばw

途中で寄ったコンビニでお昼はどうしようかにゃーと思いつつも、やはりピンと来るモノが無く(-_-;

パンやサンドイッチ、おにぎりという気分でも無いし、麺類はお値段が高め…

フトお家にカップ麺の在庫があるのを思い出しw

他のモノを買ってコンビニを後にする的な(^o^;

お湯を沸かして注いで捨てて具材をまぜまぜw

そういえば久々ですねぇと思いつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

午後はやはりアレコレとチマチマして、途中ダレて少しお昼寝して再びチマチマとしていると雲があるせいか何時もより早く薄暗くなり始め…

晩ごはんの準備を少ししてから再びチマチマとしていると、外から聞こえていた風が吹き付ける音が弱まってきた代わりにドンゴロと騒がしくなってきた!?

そして気がつけばイイ時間になっているのであった(-_-;

久々具沢山のり弁ウマウマ♪

晩ごはんは、のり弁w

お手軽お味噌汁とたくあん&金平さん盛り合わせと一緒にw

今日は何だか妙にのり弁が食べたくなり、昼間寄ったコンビニで丁度一個だけ売れ残っていたのでマッハでカゴに入れる的な!?

というか、微妙な時間帯に寄ったので他にお弁当類は一切在庫が無かったという(T_T

麺類は妙に充実していた気がするけど… どちらかというと冷やし系?

3月に入ってから急に冷やし系のバリエーションが増えていた気がするけど、冷やし系はチョット気が早いのでは(^o^;

GW入ったあたりからでないと売れ無さそうで(-_-;

まだ温めて食べる焼きラー系とかじゃーじゃー麺とか、汁なし麺系のほうで十分なような。

そんなことを考えつつも久々のり弁ウマウマと、おいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

一面芝桜な風景が和む!?

芝桜のグラデーションがキレイ♪

群馬県高崎市にある、みさと芝桜公園に植えられている芝桜が見頃を迎えているとのことでw

見頃の時期に併せて芝桜まつりが開催されているそうなw

お祭りの期間中は地元の特産品や軽食を販売するテントも出展されているので、見て廻って一息入れたりお土産を物色したりと充実して過ごせそうでw

お祭りの期間は4月8日(土)から5月5日(金)で、開園時間は9時から16時までと少し短め?

管理の為か有料なのは止む無しなところ…

そういえば芝桜って間近で観たことがあまり無いような? 観たことあるけど記憶に残っていないダケ!?

機会があれば行ってみたいけど、やはり微妙に遠いという(-_-;

ウンマア単に何気にメンドクサガリなだけなんだけどね(ぁ

そんな感じでしたw