彼方を望む!?

今日は雲が沸けど流れるのが早いせいか、青空広がるアツアツな一日で(-_-;

そしてまた南の海の彼方では台風が沸いているような?

10号の方は妙にスピードが早いようで、日曜の午後には陸地にかなり近づくようだけど上陸には至らない感じ?

直撃はイヤですねぇと、夕方コンビニの駐車場の片隅で夕焼け空を眺めながらそんな思いが浮かびつつも、やはり空気がモワワンとしているのでサッサとお家に帰るのであった…

久々ペペロンチーノ&スパチキ
うまうま♪

晩ごはんは、ペペロンチーノとスパイシーチキン&サラダw

在庫の葉っぱが既にヤヴァい感満載なので、サラダは確定として。

コンビニで暫く食べていないパスタがいいかなとソッチ系を見るも、ロクなのが残っておらず(-_-;

選択肢が無い中、コレでいいかな的に選ぶ(^o^;

サラダだけなのもあれだけど、先日クリスピーチキンを食べたね…

フトホットスナックのケースを見ると、今日はスパチキがあったのでやはりコレでいいや的にw

お手軽コンソメスープを添えて、ドレも久々デスネとウマウマとおいちくいただくのであった♪

そしてネットのニュースを眺めw

お祭りや温泉宿ネタが並ぶ中、今日はソッチ系を観る気はあまりなく…(-_-;

鹿児島県の南方?にある風景をばw

コスモスはイメージ的に
涼し気な感じ!?

鹿児島県指宿市にある池田湖周辺に咲くコスモスが見頃を迎えているようでw

コスモスはこれからのイメージがあるのだけど、実は一段高い高地になっているとか?

サムネの画像に写っている山も桜島かと思ったら…紹介文やMAPを見ると開聞岳という池田湖西側の海沿いにある山?

富士山ほどは大きくはないんだろうけど、風景の一コマとして華を添える感じw

コスモスの画像は8月中旬頃の画像のようで、以降はマリーゴールドや千日紅が順に見頃を迎えるということでw

池田湖周辺は季節に応じた花々が順に彩っていくようなので、冬以外はどの季節に行っても異なる花々の風景が楽しめそうw

といっても、鹿児島は遠くの彼方ということで… ばひゅーんとヒコーキでないと行けない!?

そんな感じでしたw