どどんがどん!?

今日は薄く雲が掛かりつつも、程なく良いお天気でw

寒さは薄く雲が掛かっているせいか、朝方の冷え込みが弱かったようで昨日よりはマシな感じ?

夜から明日のお昼位にかけて雨みたいなので、微妙なところだけど(-_-;

そんなことを考えつつも、お昼は何にしようかにゃーと(ぁ

そして結局お昼ごはんは、在庫のカップ麺でいいや的な!?

定番感のあるどん兵衛w

どん兵衛のきつねうどんw

そういえば、どん兵衛のシリーズと、赤いきつねと緑のたぬき系って別なんだったっけ?(ぇ

スーパーで両方とも見かけるけど、最近になって量も価格差も大きくなっているような?

今回のは高めのほうだけど、味も差が出ている?

ウンマア高めな分、味わいや量を調整できる余地があるんでしょうねと考えつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

後はお腹が空くようなら駄菓子でも…(ぁ

そしてネットのニュースを眺めw

夜桜もいいけど、夜ライトアップされた紅葉を眺めるのも良い感じ?

拾って来たのはいいけど、
何処なのか不明…(ぇ

コロナッタ―前に河口湖北岸側?でやっていた、もみじまつり?

車で行くと駐車場に入れないかもなので、少し離れたところに宿をとって歩いて行ってみたのだけど…

途中寄った公園や開催エリアの湖岸散策ゾーンとか、外人だらけで(-_-;

開催エリア自体は日本人がそれなりに居たのでライトアップされた紅葉を満喫できw

ただ、小腹が空いたので脇にある夜店コーナーへ行くと、また外人だらけで…

サッサと帰ってきた気が!?

日光東照宮のライトアップを観に行ったときは、まだ海外からの観光客を制限している時だったのもあって人も程々で満喫できたのだけどねw

ウンマア何処ででも言えることなのだけど、沸いてるのが居ると雰囲気が台無しになるので空気読んでね的な(ぁ

2人以上の集団になるとハイテンションなのが沸きだすパターンが多いような気がするので、強制分散入場にするのが妥当なのかも!?

エリア内(敷地内)で合流しようとすると、それぞれが係員に誘導されて別ゾーンへ!?

そんな感じでしたw