ナニカチガウ!?

今日も程なく良いお天気でw

外に居ると、そこはかとなくモワワンとした感じはあるけど(-_-;

お部屋や車の中も、エアコンさんが活躍しそうな感じ?

そしてチト見たいモノがあったので、少し離れたホムセンに向かうのであったw

途中でローソンに寄ってホムセンでブツを眺めつつ、コレならAmazonでも売っているかな?と思い、他の消耗品だけ買ってお家に帰るのであったw

サラダ巻き&からあげクン
うまうま♪

お昼ごはんは、サラダ巻き&からあげクンw

からあげクンのレッドは固定で、今日はおにぎりにでもしようかなと陳列棚を見ていたのだけど、何ともピンと来ない… フト下を見るとサラダ巻きがあったのでコレでいいかな的な(^o^;

さらに下段に小入りのそぼろご飯?もあってソッチも気になったけど、また次回かな…

最近パスすると、次回以降その商品が無いパターンが多い気が…(-_-;

サラダ巻きも久しぶりかな?と思いつつも、からあげクンと交互にウマウマするのであった♪

午後はまずAmazonで掘り掘りw と思いきや、似た感じのはあるけど何だか高め? あとレビューの評価が悪いのが多いような…

まぁ一般家庭で使う物なんてそんなものかなと他も掘り掘りしていると、ホムセンで見かけたのと同じようなのがタイムセールで安くなっておりw

丁度何かのアンケートだかで貰ったギフト券&ポイントもあって更に安く買えたから、壊れていない限りはドウデモイイかなとポチるのであったw

その後はアレコレとチマチマしているウチに、アッサリと17時前になっており(-_-;

ごましおちゃんにエサをあげて、晩ごはんの準備を少しした後に再びチマチマとしていると、今日も日が暮れていくのであった…

白身魚フライうまうま♪

晩ごはんは、白身魚フライw

昨日スーパーで見かけて、3切れのしか無かったので多いかなと微妙に悩んだのだけど、翌日来ると無いパターンが多いのでカゴに入れた感じ!?

そろそろ日持ちしなさげなのは買い置き出来ない季節に入りつつあるので、選ぶ時悩ましくなるという… その日に食べる物以外はパック品になりそうな感じ?

そしてタルタルソースが載っかっているのでソレだけで食べようかと思いつつも、不足分はウスターソースを掛けつつウマウマとおいちくいただくのであった♪

そんな感じ(どんな感じ!?)なので、明日は何にしようかにゃーと悩む!?

そして今日はネットのニュースは横に置いておいて!?

相変わらず事故や事故絡みの事件?みたいな記事ばかりだし(-_-;

先日、白豆号を買ったDラーのイケメン営業マンから「Zのカタログ来ました!!」と連絡があり。

大して期待せずに「送ってクデサイ」と返信して届いたので開封してみたら… 妙に豪華な?カタログでw といっても、中身はフツーな感じだったけどw

前に述べたかもだけど、値段も発表当初の予告と比べると高いような(-_-;

ごん太ちゃん(本ブログのプロフ欄の一番下を参照!?)のように、9ATでデッカいクーペとして1人でお散歩したり、何処かに停めて眺めたりする分にはいいかもだけど…

同乗者は車高低くて車幅あってドアもデカいので、乗り降りがメンドクサソウで不評かも!?

色も白/黒だと何だか似合わないような…(NISMO仕様なら合いそう?)青/黒か黄/黒あたり?

真っ黒なのはあったか忘れたけど、ごん太ちゃん(グランツ)も先代のごん太ちゃん(V35のスカクー=スカイラインクーペ)も真っ黒で、お手入れに苦労した記憶が…(-_-;

グレードも素だと何だか味気ない感じがする… ので、9ATのVer.T辺りにするかな?

でも同乗者が居ることを考えると、日産車で言うならキックスや次のエクストレイルあたりにした方が良いのかも!? あのあたりは皆e-Powerだしw 因みにセダンは考えていないという(-_-;

それにアバウトちゃん(アバルト)も一度は乗ってみたひ…(ぁ

色々妄想しつつも!?、とりあえずは白豆号でそれなりに満足しているし、もうすぐお車検の季節なので、あと2年は色々と妄想を続けるに違いなく!?

その前に、ゴミにするにはかわいちょうなのでシツコク乗り続けている黒豆号。消耗品以外の部品が絶版or高くなりつつあるので、今後の処遇について考えないといけない時期になってきたという…(T_T

そんな感じでしたw