寒い時には♪

今日は薄く雲が沸けど風も無く程なく良いお天気でw

赤福号が多少ホコリっぽいので洗車してあげたいところだけど…

寒いし早めに行くと撒いた水が凍りそうだし、来週またDラーへ行くのでその時洗車してもらえばいいかなと(^o^;

ということで!?、お洗濯とかしてから赤福号の窓を拭いて幌を半分開けて買い出しへ出撃するのであったw

お日様さえ出ていれば、車内に直接陽が当たるのでそれなりに暖かく(*´ω`)

後ろ側までオープンにすると流石に寒いんだろうけど(-_-;

フルオープンにすることがあまりないので、そう考えると幌車でなくともスライディングルーフ?タイプの車でもそれなりに解放感はあるのかもw

でもどちらかというと幌よりアッチの方が壊れやすいイメージが… 開けたら閉まらなくなる的な!?

そんなことを考えつつもグルリと一周、各お店を廻って帰ってくるのであったw

個々の素材やソースの食感や
味わいを感じられウマウマと♪

お昼ごはんは、まっきゅーのスモーキーペッパーチキンのセットw

付け合わせ?は、新たに発売されていたバタースコッチパイでw

それにしても、ドコがスモーキーなんでしょうね?(ぇ

公式サイトの商品欄を見ると、マスタードソースにその意味が込められているようでw

パイもベルギーショコラパイとどちらがいいか微妙に悩んだけど、バタースコッチパイが先に売り切れそうな風味を醸し出していたので!?

それぞれの具材がそれぞれの食感や味わいを出しているのを感じつつも、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

バタースコッチパイも甘々かと思ったら、そうでもない程よい甘さの味わいで(*´ω`)

そしてネットのニュースを眺めw

先日の絶景日帰り温泉ランキング、他の順位も紹介されておりw

画像が掲載されている10位の「西の河原露天風呂」をばw

森の緑に囲まれつつも、広々とした
露天風呂で解放感を感じられ♪

群馬県の草津温泉で随一の広さを誇る「西の河原(さいのかわら)露天風呂」、男女合わせて500平方メートルと日本屈指の広さがありw

360度見渡せる爽快絶景で、草津の大自然と一体化するような心地よい露天風呂でw

緑に覆われた山々と青空を見上げて浸かれば、至福の時間が過ごせそうなw

ほのかに明かりが灯る、湯けむりと星空がキレイな夜の入浴も良いかもw

草津温泉って結構手前の方にあるんだっけ?とMAPを眺めるも…

ただでさえ秘境グンマ―なのに(ぇ、かなり秘境な方面にあるような!?

日帰りだと時期的にお日様が出ている時間帯に出発して帰ってこれる範囲でないとね…(-_-;

宿泊するならお風呂があるお宿を選ぶだろうし。

でも機会があれば行ってみたいかな?

そんな感じでしたw