絶景かなかな!?

今日は一日風も無く程なく良いお天気だったような?

その分朝から寒いせいもあり、赤福号の幌も霜シモになっており(-_-;

ただ昼間は陽だまりに居れば暖かく(*´ω`)

スッキリ晴れると星空も良く見えますねと、コンビニの駐車場の片隅で一息入れつつもやはり日が暮れれば寒いのでサッサと帰るのであった…

久々ラザニアうまうま♪

晩ごはんは、ラザニアw

ファミコロ&サラダとお手軽ポタージュと一緒にw

麺系で気になるのがあったけど、葉っぱを消費したかったのでまた今度かな?

今度にすると大抵暫くの間出会いが無いというオチが待っていそうなので微妙に悩んだけど(-_-;

たまたまラザニアが目に留まって、コレも久しく食べていないねということで(^o^;

葉っぱをサラダにするのはいいけど、葉っぱダケなのはサビチイのでファミコロを添えることにw

一見少な目なれどラザニアが以外と食べ応えがありそうデスネと、ウマウマとおいちくいただくのであった♪

サテ明日は何がイイかにゃー(o_o;

そしてネットのニュースを眺めw

黄金色に輝く”空と海”の絶景!?

絶景日帰り温泉のランキングが発表されておりw

日本に約2900ヵ所ある温泉地のなかで、全国1位に輝いたのが青森県深浦町の「黄金崎不老ふ死温泉」w

お風呂しながら夕日が暮れていくのを
眺めれば、至極のひと時を過ごせそう!?

目の前に広がる空と日本海を黄金色に染める幻想的な夕日を眺めつつ、極上の解放感のなかで味わえる絶景温泉w

その立地は青森県最西端の深浦町にあり、世界遺産「白神山地」と日本海に囲まれたまさに秘湯w

露天風呂が海から1メートルという近さで、まるで海と温泉が一体化したような圧巻の景色が絶景度合いとして抜きん出ていると評価されたようでw

入浴してみたいけど、この手のロケーションって景色は良いけど傍から丸見えなんだろうけどね(ぁ

でもロケーションはどうあれ、日本海に沈んでいく夕日も一度は観てみたいような?

イメージ的には果てしなく遠そうだけど(-_-;

そんな感じでしたw