そしてずるべたと(-_-;

今日は朝方お天気良かったけど、雲が出始めて夕方には曇り空?

多少見える空から夕陽が射すのであったw

そういえば夕方近所のコンビニに向かった際、白豆号に乗っていったのだけど、あんなに汚れていただろうか?

向かいに停まっているクルマ達はそれなりにキレイなのを見ると、また洗ってあげないとと思うのであった(-_-;

メンチカツ♪

晩ごはんは、メンチカツw

当然の如くソレだけではお皿がサビチイ?ので、毎度の如く色々載せてみるのであったw

目玉焼きとソーセージとサラダは、大抵何にでも合うような!?

キャベツの浅漬けも限界っぽいので食べてしまわないとね(-_-;

そんな感じで、おいちくいただくのであったw

あんばたぷりんぐるす
ぽっきー!?

おやつは、久しぶりに見かけた、あんバターフランスとプリングルスとココナッツポッキーw

あんバターは定番だったはずなのに、ここのところ置いてくれてなかったので、マッハでカゴに入れるのであった!?

ココナッツポッキーは好きなのでよく買うのだけど、本数が少ないのが微妙なところ(-_-;

なので、とりあえずはとっておこうかなw 足らなかったら食べる的なw

それにしても、最近多忙なせいか、また病んできた気がする…

4月にあった出来事もショックが大きかったので、少なからず影響しているような(-_-;

何やっても大抵面白く感じないし、興味の無い事は加速して覚えてられないんだよね… 普段からそうといえばそうなのかもしれないけど(ぇ

まだフツーに寝られるから大丈夫なのだろうか? といっても、結構夜目が覚めたりしたりしなかったり。

病院に行くかどうか検討中…

まぁ、寝られないとか、はたまた昇天したひとか、そういった願望は無いので大した結果にはならないと思うけど(^o^;

そういえばネットで何か簡易検査というか測定というか、そんなのがあったような? 調べてみようかなw

そんな感じでしたw